247WallSt.com-247WS-480528-worst-floods

洪水の中で助けを待つワンコ メキシコ南部タバスコ州で
ハリケーンから熱帯低気圧に変わった「エータ」は、メキシコ南部に大雨を降らせ、各地で河川の氾濫や洪水が相次いだ。
南部のタバスコ州で11月13日、洪水で取り残された市民を捜索中の救助隊が、窓枠に前足でつかまって、助けを待つラブラドール・レトリバーを発見した。
救助隊員に頭をなでられたラブラドールは、自分から前足をボートの船べりに掛け、水から救い上げられたが、衰弱している様子で、救護施設に運ばれた。
続く↓



SB2002 イギリス ↑304 ↓0
嬉しくなるニュースをありがとう
いやあ素敵な話だ
ワンちゃんも心から感謝してるハズ♡



anon e-mouse again イギリス ↑239 ↓1
人懐っこくて可愛いい子♡



Furryface イギリス ↑174 ↓0
うううううう・・・♡♡♡



minnie アメリカ ↑85 ↓0
犬はとっても怯えてる様子だったね・・・
救助が来てくれた瞬間、どれだけ嬉しかっただろうか



Newsbuff イギリス ↑186 ↓0
この子を引き取ってくれる家がある事を祈ってる・・・
助けてくれた人よ、本当にありがとう



salad cream イギリス ↑269 ↓1
このシーンで感激したのは、人間が救助してくれるのを犬が解ってる事
ボートに乗り込んだ後、体に付いた水分を払った後に尻尾振ってるのがその証拠
愛に溢れる素敵なストーリー・・・♡
この後もきっと、素晴らしい人の下で幸せに暮らしていく事でしょう



>>salad cream
SaxAfterLunch13 イギリス ↑80 ↓0
>>ボートに乗り込んだ後、体に付いた水分を払った後に尻尾振ってるのがその証拠

これ!



Ophelia58 イギリス ↑167 ↓0
世の中には素晴らしい人々がいる
ありがとう

xxx



Jojayboy アメリカ ↑159 ↓1
仮に飼い主が見つからなくても、どうか愛護団体に預けて欲しいな
どうかそこまで全力でサポートして欲しい



iwillsaythis アメリカ ↑98 ↓0
救助をしてくれたラミレスさん、困っている犬を助けてくれてありがとう
助けられた時、この子は本当にほっとしたと思う
自然災害で自分たちも大変な時に、小さな命を助けてくれる・・・
あなた方は本当に偉大だ



Letmejoinin アメリカ ↑132 ↓0
心が現れるニュースに出会えて良かった

xx



Emma アメリカ ↑112 ↓0
このワンちゃん、そして救助にあたってくれた人々に神のご加護を