no title

中国の専門家グループ:コロナの起源は2019年のインド
2019年の夏場にインドで発生した熱波。深刻な干ばつにより人と動物が同じ場所の水を飲んでいた事が原因と専門家グループは主張している。
「コロナが中国起源でない事を裏付ける証拠も持っている」・・・。
専門家たちは更に、「バングラデシュ、アメリカ、ギリシャ、オーストラリア、インド、イタリア、チェコ、ロシア、セルビアでも最初にアウトブレイクが始まっていた」とし、そのウイルスもインド起源の物と同じだと言う。

コロナウイルスに関して、中国が他国に責任を擦り付けるのはこれが初めてではない。
以前も「アメリカとイタリアが起源だ」と主張した事が有る。


Donnz イギリス ↑2714 ↓31
おい、一年近くかけて思いついた言い訳がコレかよ・・・



>>Donnz
Emmabarry78 イギリス ↑92 ↓1
いや思いついたのは直ぐだろ

>>コロナが中国起源でない事を裏付ける証拠も持っている

きっとその”証拠”を作るのに一年くらいかかったんだ



Democracyrulesok22 イギリス ↑4575 ↓64
とにかく「なぜだか解らないけど発生源は中国以外の場所」って事ね?



>>Democracyrulesok22
OnlyOneHumanRace アメリカ ↑217 ↓1
>>以前も「アメリカとイタリアが起源だ」と主張した事が有る。

イタリアに責任転嫁してたのはつい先週w



>>Democracyrulesok22
RM2000cdo イギリス ↑217 ↓1
>>中国以外の場所

もっと細かく言えば「武漢の研究所以外の場所」



mimi3 イギリス ↑1133 ↓11
>>以前も「アメリカとイタリアが起源だ」と主張した事が有る。

さあ次は何処の国が標的にされるのかな・・・?



Mike S. イギリス ↑226 ↓2
次はどんな言い逃れしてくるの?
「地球外生命体が持ってきた、そして去って行った」とかか?



>>↑
Restoringbalance イギリス ↑6 ↓93
逆に中国が発生源だと証明できる証拠もまだないけどね



Im offended イギリス ↑71 ↓689
自分は中国を信じてる



>>Im offended 
Lee イギリス ↑90 ↓9
必ずこういう変なのが湧いて来るんだよなあ・・・



>>Im offended 
blencathra イギリス ↑26 ↓2
次は「イギリスが発生源」って言ってくるかもよ
それでも信じるの?



Jacin Rome アメリカ ↑37 ↓350
たしかにインドだったら有り得る話



Peski Newsense イギリス ↑104 ↓242
どこどこが発生源とかもう関係なくね?



>>Peski Newsense
ukguytemp イギリス ↑67 ↓7
めちゃくちゃ関係あるよ?



Mrs. Normal イギリス ↑3068 ↓52
まあ中国だし
どんなに都合の良い言い訳を言って来ても驚かない!



>>Mrs. Normal
danidin イギリス ↑231 ↓2
特に世界が絶賛壊滅中の今、どんな事が起きても驚かない



>>danidin 
wilrey イギリス ↑67 ↓1
インド軍兵士をレンチンしちゃう国だからな

中国、マイクロ波兵器使用か インド軍否定
中国の学者が、インドとの国境をめぐる対立で「中国軍がマイクロ波兵器を使用した」と語り、波紋が広がっている。



Cod fish イギリス ↑2420 ↓42
共産主義国家って時点で信用性に欠けてんだよ
そんな自分たちの言う事を、世界が信用するとでも思ってんのかね彼らは・・・



>>Cod fish
HobokenChic イギリス ↑34 ↓1
コレなんだよなあ



JohnG イギリス ↑1881 ↓28
今までに中国が発生源だったパンデミックがどれだけ有ったのかって話



Truth Spitter イギリス ↑1540 ↓13
>>コロナ発生源はインド

紛争相手のインドを陥れたいだけじゃん



>>Truth Spitter
Shalini アメリカ ↑222 ↓3
正解www



Fresh Autumn Breeze イギリス ↑1116 ↓24
そもそもインドが発生源だったんだとしたら、武漢で大発生するまでにかなりの時間が有ったハズ
その期間、なんで中国はシーンとしてたの?!



>>Fresh Autumn Breeze
fluffball イギリス ↑211 ↓2
鋭い



steve イギリス ↑1672 ↓42
>>コロナ発生源はインド

違うよ中国
発生源はお前等



>>steve
Monalisa Oak イギリス ↑26 ↓4
バッサリな返答ありがとうございます