no title

事件はイングランド・シュロップシャー州テルフォードのチャールトンスクールで発生。
頭部にターバンを巻いて通学中のシク教の生徒が、同学年とみられる他の生徒達に罵られ殴打される光景がネット上に投稿された。
地元警察は人種差別・憎悪犯罪として捜査に乗り出している。




pam_l イギリス ↑2328 ↓104
胸糞悪い!#
どんな理由があれ、こんな嫌がらせは許される物ではない
襲われた少年に対する十分な心身のケアをお願いしたい




>>pam_l 
The wise guy イギリス ↑19 ↓0
正真正銘のレイシズム
本当に腹が立つ#



>>↑
Curry Pot イギリス ↑85 ↓8
>>どんな理由がアレ、こんな嫌がらせは許される物ではない

自分も事件が発生したテルフォードの住民だよ
安心しといて、このガキどもは必ず罰せられるハズだから



>>Curry Pot
Monalisa Oak イギリス ↑89 ↓6
ここまで来ると凶悪犯
刑務所に入れちゃって良いよ
てか、このまま大人にしちゃったら社会にとって危険極まりない存在になる
もちろん裁判には常識感も必要だ
が、この子たちが未成年とかは関係なく罰して欲しいね



>>Monalisa Oak
Roemja1 イギリス ↑42 ↓0
法律上”未成年”ってだけで思考は大人と変わらないもんね
自分たちがやってる事も十分に理解してる
大人同様に罰さないとダメだ



JimBaldock イギリス ↑1905 ↓97
二人がかりでボコボコですか
勇敢な少年たちですねえ



ChicLondoner イギリス ↑1352 ↓66
ゾッとする!
これ、助けにも入らずにひたすら撮影してる奴は何なの?!
そっちの方が信じられないんだけど



>>ChicLondoner 
Beta16 イギリス ↑14 ↓0
普通にいじめ側の仲間だろ



>>ChicLondoner 
Dolly イギリス ↑21 ↓0
いずれにしても、これでれっきとした証拠が残ったし



Spurt Krankle イギリス ↑316 ↓604
>>頭部にターバンを巻いて通学中のシク教の生徒

たったこれだけの理由で憎悪犯罪と結び付けるマスコミ
デイリーメールは攻撃を加えた少年たちに理由を聞いたのか?
もしかして、聞く事もせずに結論付けちゃった?
子供の喧嘩なんて日常茶飯事なんだけど?
そして理由も些細な事だったりする



>>Spurt Krankle
ADoxyLad イギリス ↑76 ↓197
そうそう
子どもにとっては喧嘩も大人へと成長するための通過点
宗教だなんだと持ち出す方がどうかしてる



>>Spurt Krankle
Mask Below. The Nose イギリス ↑5 ↓55
二人組の方にも言い分はあるだろうしね



>>Spurt Krankle
Katie F イギリス ↑31 ↓4
じゃあ二人がかりで小柄な子を殴る蹴るしてる事に付いては?
別にOKなの?!



>>Spurt Krankle
StuartAD イギリス ↑27 ↓2
>>子供の喧嘩なんて日常茶飯事なんだけど?

これが無邪気な喧嘩に見えるんだったら、あんたもこのガキどもと同類だわな



>>Spurt Krankle
Mk121 イギリス ↑113 ↓22
二人組は男の子のターバンをはぎ取ってるんだけど・・・



sound burt イギリス ↑1447 ↓72
ムカついて仕方がない#
やられてるのが仮に自分の息子だったら、自分は今頃刑務所の中に入ってる
逆に攻撃してるのが自分の息子だったら・・・どうしよう><;



>>sound burt
Curry Pot イギリス ↑1447 ↓72
自分、テルフォードの住民だけど、このガキどもが退学処分にならなかった場合、我々住民は校長を辞めさせる
ガキ共も仮に事なきを得た場合、安心して眠りにつく事なんて出来なくなる
遅かれ早かれ襲われるよ・・・



Deedee100 バルバドス ↑1132 ↓54
なんでこんな事するのか
退学は免れないよね、こんなのに学校へ戻ってきて欲しい人間なんていないハズだし



>>Deedee100
blueyonda ニウエ ↑34 ↓3
退学処分だけで良いのかな?



djdom121 イギリス ↑1103 ↓66
今の英国社会がどれだけ便所か
このシーンがそれを物語ってる
酷い連中ばかりだ・・・



>>djdom121 
Monalisa Oak イギリス ↑6 ↓0
親の躾の問題
世の犯罪者の原因は大概がコレ



hastings66 イギリス ↑813 ↓52
悲しい
ひたすら悲しい・・・