FirstStar
おー、Maruetsuの新店舗か
数週間前、仕事でMaruetsuに関わったトコ^^
お買い上げありがとうございます



0610 camille
自分も日本に住んでるけど、しょっちゅう行くのがMaruetsuとLife
これからはNabeが美味しい季節だー
スープの味付け次第で色んな具材にマッチする
なので子供たちも気に入ると思う



Karen Vincent
自分にとって、海外旅行先での一番の楽しみは現地のスーパー巡り!



saakoitoshi
コーンシロップってどんな味がするんだろ?
気になる



Annabelle DuBose

無題

なんだろー
お団子かな・・・



>>Annabelle DuBose
Chizuko Ingraham
konnyakuだよ
原料はお芋
開封すると臭いが強いから先ずは水洗いする
カロリーはほぼ皆無で味も無く、一緒に煮込んだ食材の味を吸って変身する
あと、腸内も奇麗にしてくれるスグレモノ



N-tertainment X-tended
彼女が手にした豚肉類で自分が食べられそうなのはベーコンとバラ肉だけだな
他のは敬遠しとく



>>N-tertainment X-tended
Maurice W
勿体なさすぎ
むね肉だけを食べるために鶏を殺すようなもん



Sakura Drops

無題

これ、ママさんはtempuraって言ってるけどtempuraじゃなくてebi-furaiだよ 🍤
tempuraにパン粉は使わないんだ^^



>>Sakura Drops
アマンダ
英語圏だとebi-furaiもtempuraって呼ぶのが一般的なんだよ
和食レストランのメニューでもebi-furaiの名前がtempuraになってる
なのでこのお母さんも英語圏の視聴者の為に敢えてtempuraって言ったんだと思う



Eigo Kid
日本のスーパーで売ってるお弁当もまた美味しい!



Jason Whitehall
オーストラリアでポピュラーな食料品スーパーと言ったらコールズ、ウールワース、アルディだな
そしてコストコも
アメリカの人気店ってどんなのが有るの?



>>Jason Whitehall
Life in Japan
アルディがある
良いお店だよねー!



Toshi Kawa
日本の安いスーパーを順に並べるとしたら、イオン>ドンキ、ビッグ・エー>コストコ>業務スーパーかな
コストコは”たくさん買うほど安くつく”ってポリシーだから



King Reguyth
お母さん、子供たちが虫歯にならないよう、ついでに沢山の歯磨き粉も買って行ってねー^^