0 (1)

「安心お宿」のカプセルルームをリノベしたコワーキングスペースが最高すぎる!
これは完全に大人の隠れ家だ!!
新型コロナウイルスの感染が再び拡大傾向にある。一体いつになったら、落ち着くことになるのだろうか? いまだテレワークを継続している企業も少なくない。出社は控えて、自宅やコワーキングスペースで作業をしている人もいるだろう。
そんな皆さんにぜひとも紹介したい。東京・新宿のカプセルホテル「安心お宿」がリニューアルして、コワーキングスペースをパワーアップしている。なんとカプセルルームを作業に集中しやすい個室に改装したのだ。
実物を見てみると、これがとてもイイ! カプセルルームの上下をブチ抜いて1つにしている。34個のカプセルを17個のワークスペースに改装したのだとか。実際に利用してみると、コレが超イイ! めっちゃ集中できて、何かとはかどるぞ~!!
続く↓

0 (4)
0 (2)
0 (3)



kidding イギリス ↑286 ↓2
閉所恐怖症の人にとっての悪夢



SaxonPagan ニュージーランド ↑28 ↓2
マトリックスの世界へようこそ



Kath X イギリス ↑241 ↓6
テレワークて・・・
こんな地獄で働かされるのなんてイヤ



Lll129 イギリス ↑164 ↓9
犬小屋の人間用バージョン



Balafre イギリス ↑91 ↓2
あと必要なのはネズミが運動するための滑車だけだな



Sarahjay イギリス ↑167 ↓2
独房かよ



>>Sarahjay
octocon イギリス ↑65 ↓1
いや独房の方がマシ
これの3倍くらいはある
テレビ、プレステ完備だし、食事は無料で家賃もタダ



>>octocon 
Bob the Scout イギリス ↑29 ↓0
しかも囚人は働かなくて良いしな



williamelder イギリス ↑52 ↓6
これが”ホテル”なの?
棺にしか見えないぞ
違いと言えば土の中に埋まってないってだけ



What the heck1 イギリス ↑103 ↓6
こんな場所で働き続けたら絶対に精神病む



Time is Entropy イギリス ↑179 ↓4
4平米?
だったら自宅にその程度のスペースを設置してテレワークする方が良いや
まあ日本の住宅事情の場合、それも難しいんだろうけど



>>Time is Entropy
Upthesock イギリス ↑12 ↓15
日本に行った事あるけど、日本の家屋って世間で言われてるほどは小さくないよ



De Profundis イギリス ↑130 ↓3
東京のカプセルホテルに一度宿泊した経験アリ
想像したほど悪いもんでもなかった
ただ、働くには適してないなあアレ
しかも料金見たけど、高くね?




Gordon イギリス ↑5 ↓7
テレワーク向きかどうかは定かじゃないね
でもアイデアとしては悪くない



Kelly0101 イギリス ↑17 ↓25
日本人はイノベーションに関して寛容だよね
一方、アメリカ人とかはそういう面が苦手



Pepper Sanchez コスタリカ ↑58 ↓4
こんな場所だったら、自分は自宅でテレワークする方が良い



>>Pepper Sanchez
BigBoots イギリス ↑6 ↓0
自宅は嫁や子供がいて集中しづらいからねえ
でもこのカプセルホテルのはちょっとアレかなあ・・・



>>BigBoots
TheLovelyEbonyBrown イギリス ↑30 ↓7
めっちゃ効率的で素敵なスペースだと思うけど



sillysully イギリス ↑57 ↓2
仕事しながら突然「自分の人生って一体何なんだ」って思いこんじゃいそ・・・
めっちゃ惨めな気分になる><;



Peski Newsense イギリス ↑29 ↓2
コレが未来なのか



AlexVogue アメリカ ↑38 ↓0
その内アメリカにも上陸すると思う
みんな社畜になってくんだよ・・・



HarrysBalls アメリカ ↑44 ↓1
ウチじゃ絶対に流行らない
そもそもデブは入口にケツが引っかかって入れない