2


Jaimass
地元にあるエスカレーターなんだが

no title



>>Jaimass
bear_the_dude
良い姿勢じゃん
偉い



mr_bots
最近は表を歩けば2m置きにこんな表示やラインが有るよな
ヘンな社会になったもんだわ

マジでいつになったら終わるんだコレ



>>mr_bots
MarvinDTr
>>ヘンな社会になったもんだわ

まさに「エスカレート」して行ってるよな^^



>>mr_bots
CafeMarchesBuck
もう元には戻らないぞ



>>mr_bots
the-new-apple
もしも「いずれは元の生活に戻る」なんて考えてるお前は可愛いなw



cutiepie538
個人的にはこの先も永遠にこんな感じで良いと思ってる
エスカレーターで真横や真後ろに赤の他人が居るのって良い気分するか?
みんな、パーソナルスペースというものを尊重して欲しい



>>cutiepie538
HamsterChild
同意
パンデミック後でも社会的意識として続いて欲しい
うなじに息吐きかけられるのとかマジでウザい



vagina_candle
皆と同意見
他人への配慮のためにも、今後はちょっと風邪とかひいたらマスクをちゃんとして行くつもり
仮に列車内とかでアンチにからかわれたりしたら、「なにが自由の国だ!バカ」って言い返してやる



ARAR1
自分も他人においそれと近づく事は全く出来なくなった



Who_Took_My_Big_Toe
つ「なーにビビってんだよwたかがウイルスだぞ?wいくら逃げだって無駄なんだよw」

こう言う事言ってるヤツがマジで信じられない



F0000r

no title

8割の利用者は気付かずに乗り終えると思う
気付いて読んだとしても、何の事か理解できずに終了



>>F0000r
jhinleon
そう
気付く前に上の階に到達してるwww



>>F0000r
freakonomics101
気付いても「で?」って感じのヤツなんて沢山いるしな



>>freakonomics101
BernardoPilarz
じゃあ「待って!」の部分は煮えたぎった溶岩で満たしとけばいいな



cortesoft
仮に誰もが気付いた上に守ったとしよう
しかし混雑時は、乗る直前のエリアが人々でごった返してる



Ferf04
青信号並みに無意味



JayKaBe
皆がコレを守るようになると、手摺の同じ部分がどんどん細菌まみれになってくって事だな・・・



Beckylately
自分はエスカレーターを更に登って行くタチなんだけど
他にもそんな人っている?



>>Beckylately
travworld
エスカレーター自体、登るようにデザインされたってのが始まりだったと思う
更に早く上階に到達させるためにね
ま、自分的には立ち止まるのも全然問題ないけど



2Throwscrewsatit
これさあ、利用者は文字が現れる前に乗っちゃうじゃん
だから前面じゃなくてステップにペイントすべきじゃない?
コラだと良いんだけど・・・
もしかして、お金の無駄遣いしちゃった感じ?



>>2Throwscrewsatit
fabergeomelet
しかもコレ、下りの場合は全く目にする事が出来ないよな・・・



Galyndean
とりあえずエスカレーターが苦手な自分には関係ない話
上手く乗れないんだよアレ><;
以前バカにされて以来、増々乗れなくなった



>>Galyndean
WhoPutThatThere
自分の場合、3つのステップをやり過ごしてから4つ目のステップに乗る事にしてるんだよ
これだとそのリズムが崩れてしまう
後ろで待ってる人の事も気になってくるし・・・
自分はダメだコレ



>>Galyndean
Tinmania
同じく
しかも決まった位置で「GO!」なんて言われたらプレッシャーかかり過ぎ・・・><
こんなエスカレーター、絶対に乗れない



>>Tinmania
wakmen
じゃあ「待って!」「待って!」「待って!」「待って!」じゃなくてカウントダウンにしてもらえば?
「4」「3」「2」「1」「今乗って!!」

www



>>wakmen
reacerman
「待って!」「待って!」「待って!」「待って!」「待って!」「あー間違えた!今乗って!」みたいにフェイントが有ったらどうなんの?