Anonymous 12/05/20(Sat)06:27:34 No.135243195 イギリス
日、独、印の三つって、もう常任理事国に入れるべきだろ実際

1607117254810




>>135243195 
Anonymous 12/05/20(Sat)06:34:55 No.135243638 フランス
その三カ国なら、フランスとしては大歓迎



>>135243638 
Anonymous 12/05/20(Sat)06:43:31 No.135244130 イギリス
だよね
ブラジルも入れてあげても良いかもって思ってる



Anonymous 12/05/20(Sat)10:24:49 No.135254928 スペイン
フランスの席は連邦化した後のEUに譲るべき



Anonymous 12/05/20(Sat)06:33:56 No.135243569 ブラジル
イギリスなんてとっとと外せよ



Anonymous 12/05/20(Sat)08:27:01 No.135249895 イタリア
インドだけだな



Anonymous 12/05/20(Sat)09:21:07 No.135252484 日本
日本なんか入れるべきじゃない
邪悪な政府だぞ



>>135252484 
Anonymous 12/05/20(Sat)10:11:15 No.135254482 アメリカ
今の世の中、逆に邪悪じゃない政府なんて有るの?



Anonymous 12/05/20(Sat)12:07:17 No.135258321 アメリカ
ドイツは支持するけど、日本とインドはダメ
ドイツ人は基本的にお人好しだし、世界における軍事的な安全保障の活動にも貢献しまくってる
インドも世界平和に貢献してはいるけど、70年代辺りから民主主義が薄まって腐敗して来てる
今は酷いもんだ・・・
カシミールだけを取って見ても、良い選択肢だとは到底思えない
日本は考慮に入れるべき国だとは思う
でも軍事活動に消極的な彼らを入れる必要性が感じられない

確かに今の国連はお粗末だし、各メンバーも世界平和に見合うような存在ではないよ
でもその枠組み上、インドと日本が適していないのは明らか
彼らが参加するメリットが自分には解らない



>>135258321 
Anonymous 12/05/20(Sat)12:28:22 No.135258806 インド
世界を不安定にさせまくってるアメリカや中国が常任理事国なのに、インドや日本がダメという謎理論



Anonymous 12/05/20(Sat)06:36:16 No.135243714 ブラジル
ウチに常任理事国の座を寄越せ
早くしろアホ共



>>135243714 
Anonymous 12/05/20(Sat)06:37:03 No.135243760 ブラジル
核兵器持ってないんだが



>>135243760 
Anonymous 12/05/20(Sat)06:40:17 No.135243938 ブラジル
核なんて関係ないだろ
関係あるのは地政学的条件



Anonymous 12/05/20(Sat)10:24:07 No.135254905 ブラジル
ウチが核不拡散条約を批准したのは大きなミスだった
国家は爆弾持ってないと誰からも怖れられない
誰からもリスペクトされない



Anonymous 12/05/20(Sat)07:30:19 No.135246805 アメリカ
日本、ドイツ、インド、ブラジル・・・
この中だったら正直、一番最初はブラジルに与えるのが理に適ってるな
アフリカと南米以外には既に常任理事国がいるしさ
次はインドだね、南アジアは東アジアと距離的に遠いし独特な地政学的状況が有る

ただまあ個人的には、常任理事国事態が要らないんだけわ
70年も前の、ただの戦勝国集団でしかないし



>>135246805 
Anonymous 12/05/20(Sat)07:47:33 No.135247707 イギリス
安保理の常任理事国は、意志をちゃんと執行できる機関じゃないとな



>>135246805 
Anonymous 12/05/20(Sat)08:40:50 No.135250575 イタリア
>>まあ個人的には、常任理事国事態が要らないんだけどね
>>70年も前の、ただの戦勝国集団でしかないし

まったくだ



>>135246805 
Anonymous 12/05/20(Sat)08:25:17 No.135249810 ポーランド
>>70年も前の、ただの戦勝国集団でしかないし

敗戦国にも安保理の議席を与えるべき



Anonymous 12/05/20(Sat)11:45:50 No.135257763 イスラエル
安保理も国連も解体すんのが一番だろ
テロ組織に金を調達してるし



Anonymous 12/05/20(Sat)10:13:08 No.135254549 ドイツ
国連にとって、ドイツと日本は未だに敵国扱いだから
「加盟国は自由に侵略して良い」って言う条項が今も削除されずに残ってる

これ豆な



>>135254549 
Anonymous 12/05/20(Sat)10:21:05 No.135254804 イギリス
よっしゃ



>>135254549 
Anonymous 12/05/20(Sat)12:13:29 No.135258475 イギリス
特にドイツなんて、永久に信用でき無い国だからな




Anonymous 12/05/20(Sat)11:21:52 No.135256999 マレーシア
ホントにインドなんか入れて良いの?
座席でウン●しちゃうよ?



Anonymous 12/05/20(Sat)12:24:45 No.135258717 インド
ウチは50年代、実は安保理の加盟国を拒否して中国に譲った過去が有る
そして今、中国は「インドなんか入れるなー」って叫んでる



>>135258717 
Anonymous 12/05/20(Sat)12:25:51 No.135258736 アメリカ
中国らしい話だな
ホントに恩知らずな国だ