image3-3

【日本の女子は何故ミニスカが好きなのか】



Hanna
自分もパンツよりスカートの方が好き
でもねー、無駄毛の処理が面倒くさい><
結果、パンツ姿の方が頻度高い^^;www



neverland subliminals
ドイツ人だけど、ウチの場合は

  • スカートが主流なのは2~6歳
  • 7~15歳になるとあまり穿かなくなる
  • 16歳になると、もはやほとんどが穿かない



>>neverland subliminals
daydreams
>>7~15歳になるとあまり穿かなくなる

確かにそんな感じ
でも自分はその頃なんてスカートしか穿いてなかったわ



ᗩᑎᗪ ᑭEGGY!
アタシはスカート穿いたら見苦しすぎるwww



>>ᗩᑎᗪ ᑭEGGY!
Weronika
同じく><;



Lexmon
スカート穿くの大好き
でも今流行ってるハイウェストとかは嫌い
あれ、カッコ悪いよ・・・



J.J.
日本の学校:女生徒はミニスカートを穿く事
英国の学校:女生徒は短くするからスカート自体禁止



>>J.J.
Alastair Goldberg
英国の学校を支持する



>>J.J.
Army Once Directioner
>>日本の学校:女生徒はミニスカートを穿く事
日本の学校だって規定は膝丈なんだよ
生徒達が勝手に短くしちゃってる



>>J.J.
Emma Zoga
>>英国の学校:女生徒は短くするからスカート自体禁止
そんな事ないからw
自分も英国人だけど、普通にスカートOKだったよ




noli sarmiento
そうそう、日本の女子って極寒の冬場でもミニ穿いてるよw



>>noli sarmiento
Hydro Homie
自分も冬場に穿くけど、分厚い生地で膝丈



Blackpink isn't in my area
日本人女性に関して面白いなあって思うのは、下半身はこれでもかってくらいにスカートを短くするのに、なぜか上半身はかなり保守的な部分



>>Blackpink isn't in my area
Shoyo's Husband
確かに
何故かって?
それが日本だから



>>Blackpink isn't in my area
mi.
それが可愛いからだよ
彼女たちは可愛い恰好がしたいだけであって、べつにセクシーに見られたいワケじゃないから



>>mi.
Blackpink isn't in my area
でも見る側にとっちゃセクシー以外の何物でも無いけどね



>>Blackpink isn't in my area
Jedi Knight
だよなー
男からしたらミニなんてメッチャセクシーだわ♡



>>Blackpink isn't in my area
Kyrey
mi.の言う通り
「足は男女平等に与えられてる。でもバストは女にしか与えられていない」って言葉も有る
女の子には、「特徴的な部分は守りたい」ってのが潜在的にあるんだよ



>>Kyrey
Shradha Vamanan
そう、日本だけに限った事じゃない
足よりも胸の方が性的な存在として捉えられてる



>>Shradha Vamanan
IIIRattleHeadIII
スカートは可愛いイメージの方が先行するからね



>>Blackpink isn't in my area
Nemus World
>>上半身はかなり保守的

夏場は全然そんな事ないよ



RizetoPower
動画の女の子はあの程度で短いと思ってんの?
いっぺんカリフォルニアに来てみなwww



>>RizetoPower
ピアノかわいい
LAとかって露出狂のインスタグラマーばかりだって聞くけどホント?



>>ピアノかわいい
campkira
ああ、みんなアバズレだから・・・
みんなピッチピチのミニ穿いてるよ



>>campkira
theuglybiker
でもよく見たら、スカート穿いてる半数は男なんだよね



>>theuglybiker
cham
あとドブネズミとホームレスとヘンな病原菌もたくさんいる



>>↑
Wajang
情報サンクス
もうLAには行かない