trend_20161102192750


SolitaryEgg
日本のコカ・コーラすげええ♡




>>SolitaryEgg
Jecurl88
なんか嬉しくなった♡



quimbykimbleton
感激したわ・・・



Holy_Sungaal
日本のマーケティングセンスにはつくづく脱帽



>>Holy_Sungaal
tedz555
この世の”クール”の99%は日本から
残りの1%が世界各国



>>Holy_Sungaal
IamNICE124
うち等アメリカ人は発想に乏しいからな
単純バカなんだよ



BarbershopSaul
日本、それはパッケージングの匠



69cansofravoli
ゴミで作ったリボンとか



>>69cansofravoli
GeeseKnowNoPeace
それを言ったら身も蓋もない



Davedication
これ、それほど新鮮な事か?
オーストラリアでも数年前からやってるが



>>Davedication
jurijkaj
だよね
欧州でも既に定着してるハズ



>>jurijkaj
httpwh0re
セルビアのコカ・コーラですらやってる



zombiere4
ペットボトル入りのコーラって不味くね?
プラスチック臭い
こんな風にリボン付けてもらった所で、酷い”クリスマスプレゼント”だわな・・・



hothorseraddish
これ欲しいいいいい!
良いなあ、日本



>>hothorseraddish
CrewMemberNumber6
クリスマスが近づくころには海で運ばれて来て、皆の手元にも届くよ^^♪



>>CrewMemberNumber6
EifertGreenLazor
ワロタ



>>CrewMemberNumber6
Mr__Jeff
このキュートなラッピングが、そのうちウミガメの赤ちゃんの首に巻きついて、更にキュートになるんですね・・・



>>CrewMemberNumber6
lilhouseboat2020
確かにそうだ
コカ・コーラ、ペプシ、そしてネスレは三年連続堂々のプラ汚染企業ワースト3
たしかにクリスマスリボンのアイデアは素敵だし可愛いよ
でもこうしたちょっとした事が環境に多大な悪影響を及ぼしてる事に気付かないとね



>>lilhouseboat2020
praefectus_praetorio
その通り
みんな、ペットボトルの購入はもうやめるべき



>>lilhouseboat2020
NotoriusNC
>>もうすぐ、海洋を伝って皆の手元にも届くよ^^♡

そもそも日本がプラの海洋投棄をしまくるとか考えにくい件



Bbrowny
くたばれコカ・コーラ
世界一の環境汚染野郎め



>>Bbrowny
seriouslybeanbag
>>コカ・コーラ

まさに有毒な企業だよな



>>↑
papasimon10
ただ幸運ながら、日本のコカ・コーラが使用してる包装用のラッピングは生分解性があるんだわ
こうした取り組みがアメリカその他全世界で展開されていないのか理解不能
日本って、環境問題に対しては昔からとっても進歩的なんだよ

確かに今でも果物を過剰包装するような馬鹿な真似はしてる、でもゴミの分別なんて他の国じゃ考えられないレベルでキチンやってるんだから
そんな日本に行った時、ウチのバカ息子が通りでポイ捨てしやがったんだ・・・
恥ずかしい気持ちになった自分は、ホテルに戻ってから息子をコテンパンに叱った
アメリカ人は、環境保護に関してもっともっと勉強しないといけない



>>papasimon10
capo94
>>日本って、環境問題に対しては昔からとっても進歩的なんだよ

そう、日本のリサイクル率は84%!



MunnaPhd
ドイツのコレね、リボンに小さく「返却されても換金は出来ません」って書いてあるよwww



>>MunnaPhd
Goddess_Hel
ノルウェーだけど同じく



retrotronica
コカ・コーラ
「We wish you a diabetes(糖尿になーれ) We wish you a diabetes We wish you a diabetes♪」