no title



Fear the Glitch _TV

無題
無題

気まずさとぎこちなさが画面越しに伝わってくるwww



Nessmess
>>見知らぬ人とキスなんて有り得ない

え、じゃあどうすりゃ良いの?!
南欧の人間だけど・・・




>>Nessmess
ꒌЛука 310ꒌ
セルビア人だけど同意www



>>Nessmess
softmeow 
東欧だけど同意www



>>Nessmess
FupaLawd
中南米だけど同意



>>Nessmess
tuwufu
中東だけど同意



>>Nessmess
world traveler
地中海系だけど同意



>>Nessmess
anime4you
南欧だけど同意



Fabio Rosario
ポルトガル人だけど、初対面の女の子には必ずキスするわ



>>↑
JekyllOrHyde
ヘンな奴等だ・・・



>>↑
Junk Dog • 9 anni fa
そんなもん、個人個人で違うんだよ
自分だってイタリア人だが、両親となんてキスどころかハグもしないわ
挨拶なんてフォーマルな言葉と握手だけでリスペクトを示せる
男女関係なく、ハグやキスしてこようとするようなヤツには頭突きくれてやる



>>Junk Dog • 9 anni fa
Simon Botero
分かったよ日本びいき



Ariane de Freitas
ブラジルだと頬にキスは当たり前
初対面の男同士の場合は握手だけどね
友人同士だったら普通にキスだ



パト
南米に住む日本人ハーフだけどさ、前に日本に住んでる従兄に会った時にハグしようとしたら相手が棒立ちになっててヘンな空気になった^^;www



>>パト
Juan Pablo Corredor
あー、それ気不味いわ><;
まさに文化の違い^^;



>>Juan Pablo Corredor
パト
キスなんかしようとしてみ、彼等、それこそ面白い反応するからw



>>↑
Trucked
お前等、初対面の男ともキスすんの?!
自分もイタリア人だけど、それはちょっと異常に感じるぞ
相手が女、もしくは女同士ならまだしも・・・



>>Trucked
Kevin Dos Santos
アルゼンチンは誰彼かまわずキスしまくりだが
女同士、男同士、動物・・・



>>Kevin Dos Santos
KetchupReturns
フランスだとそこまではしないな
近しい間柄ならともかく、見知らぬ人間とキスなんて異常な行為



DreamWarrior
むしろシッカリとハグしてこないのって失礼な気分にさせられる



>>DreamWarrior
Nicolas T
握手もだな
やる気の無さそうな握手は侮辱感を覚える
少なくともアルゼンチンではそうだ



>>DreamWarrior
Psycho Alert
たしかにね
でも文化の違いで慣れてない相手もいる
そういう時は「あ?」みたいな態度をとらないように



>>↑
clammbon
なんで侮辱だとか失礼になるの?



>>clammbon
Wilma Flintstone
だって嫌々やってる感が伝わって来るじゃん
内心で「うわっ・・・キモ><;」って感じてるんじゃないかって思うワケよ
だから結局は侮辱行為なんだよ
シッカリとしたハグや握手こそ良い物
互いに「相手が自分に対してリラックスしてくれてるんだなあ」ってなるんだから



>>Wilma Flintstone
clammbon
なるほどー



xiaorishu
日本人男性とハグするのはもうやめた
だって「気が有るのか・・・♡」って勘違いされるんだもん



>>xiaorishu
Syndos' Tales
www