about-us2-e1599786881965

場所はエルサルバドル・・・。




jimmyallenby イギリス ↑176 ↓1
クソワロタwww
犬の方がよっぽど大人!



Jenny20 イギリス ↑116 ↓1
これ、本当にけんかを止めてるよね
良い子だー!



Therealdude イギリス ↑122 ↓1
普段はどこぞの飲み屋の女の尻をそのまま掲載する一方、こんな何でもない瞬間のお尻にボカシをかけるデイリーメール



>>Therealdude
Sako 22250man ジンバブエ ↑7 ↓0
小汚い尻だからだろ
汚物を読者に見せたら批判浴びる



Martin_Penwalt アメリカ ↑102 ↓1
犬の方もまさかこんなにデカい尻が出てくるとは思ってなくてビックリしただろうなあ
しかも目の前で見る事になるとは・・・
気の毒だ



>>Martin_Penwalt 
Khunboy ベトナム ↑89 ↓1
笑えないよこの映像
犬が大事故に遭ったシーンだ・・・



>>Martin_Penwalt 
I_ensI_enses イギリス ↑33 ↓1
ワンちゃん、カウンセリング受けてると良いんだけど・・・



KingTrollington III イギリス ↑11 ↓28
正直羨ましいと思った
俺があの犬だったら良かった



>>KingTrollington III
Jaded イギリス ↑17 ↓1
本気か?
オエーーーッ><;



Cloudyskies997 イギリス ↑248 ↓1
汚い尻を目の当たりにしちゃった野良犬が可哀想
みっともない喧嘩してる女二人や周囲で傍観してる連中よりも、野良犬の方がよっぽど常識あるんだね
良い子だね、長生きしてね!♡



>>Cloudyskies997 
Myopinion イギリス ↑11 ↓2
野良犬を放置したままの社会にも唖然とする



JensonPB イギリス ↑260 ↓2
てかケツデカすぎ・・・



>>JensonPB
Questor イギリス ↑93 ↓2
キム・カーダシアン
「いやホントに・・・」



>>JensonPB
auntlydia イギリス ↑15 ↓2
それもだけど背後に映る風景がもう
薄汚れた路上、そこら中にいる野良犬・・・
あの辺の人間が、イギリスにどんどん転がり込んでくるのも無理はないなと



>>auntlydia 
Spillzy オーストラリア ↑3 ↓7
喧嘩してる二人、実は地元の婦警だかんな



I hate cyclists イギリス ↑101 ↓7
バーミンガム来てみ、こんなのは日常茶飯事だから



>>I hate cyclists
Mindeezda イギリス ↑40 ↓4
知ってる



MrFóx2336 イギリス ↑73 ↓1
ブラジルでも人間の喧嘩の仲裁に入る犬は多い