02004052-3449-41f6-b401-066ab080ebc9-1560x1041

ファイザー製ワクチン、米でアレルギー反応1件 英症例に類似
米ファイザーが独ビオンテックと共同開発した新型コロナウイルスワクチンの接種が14日に始まった米国で、接種を受けたアラスカ州在住の医療従事者1人が深刻なアレルギー症状を示した。
この医療従事者は接種数分後にアレルギー反応を示した。過去にアレルギー反応を示した経歴はないという。
詳細↓


Therightquestion アメリカ ↑1241 ↓97
これに驚いた人なんているの?



>>Therightquestion
Jacob R. Morgan アメリカ ↑66 ↓17
ヤバいよね!
やっぱりやめないと、こんな狂気の沙汰は!!



>>Therightquestion
smallbeers イギリス ↑19 ↓43
まだ無数に摂取させた内のたった一人でしか無いけどね



>>smallbeers 
Alexandra イギリス ↑45 ↓73
そう
それにワクチン接種で拒絶反応示す人が一定数出てくるのはお約束だし・・・
だからこそ、接種後一時間はその場に留まるように指示されてんだわ



>>Therightquestion
Z.D. クロアチア ↑7 ↓17
>>これに驚いた人なんているの?

ここに一人いるよ!
未だたった一人しか拒絶反応を示していない事に驚いてる
優秀なワクチンなんだなあ・・・って
今のところ、重度の副作用は0%に近いって事じゃん♡



Lsuchic アメリカ ↑47 ↓9
ウイルスで死ぬよりも、コロナワクチンにアレルギー反応を示す人が増えてんだ
みんな、目を背けないで現実をシッカリと直視して!
現実を見届けよう!



>>Lsuchic
Face the facts イギリス ↑7 ↓20
>>ウイルスで死ぬよりも、コロナワクチンにアレルギー反応を示す人が増えてんだ

だからいったい何%の人間が拒絶反応示してんの?
ちゃんと数字を提示してくれないと
一時的な副作用とコロナの死者数を比較してるのも意味不明・・・
あんたは別に科学者でも専門家でもないだろ
何の根拠も無しに思い付きでコメントすんな



frenchielover08 アメリカ ↑800 ↓90
よっしゃー!
待望のワクチン来た!
早く打って欲しい!

嘘です!



>>frenchielover08 
Z.D. クロアチア ↑3 ↓10
お前みたいなド素人の意見なんてどーでも良いから



>>frenchielover08
ar19 イギリス ↑7 ↓13
そうだよ、あんたは目新しい薬品だけは絶対に手を出さない方が良い
この極めて安全そうでコロナにも効き目がありそうなワクチンも受けない方が良い
だってアナフィラキシーショックを発症しちゃうからね!w



LasVegasEd777 アメリカ ↑740 ↓176
ほらやっぱり始まった
まずは動物でテストしないとダメなんだってば
世界よおめでとう、世界78億総モルモットだ



>>LasVegasEd777
hgUuozds アメリカ ↑85 ↓47
ファイザーのワクチンはフェーズ1で動物と人間の両方でテスト済みなんだけどな^^;w



>>hgUuozds
tymarq アメリカ ↑72 ↓12
長期的なテストは?



Marsali アメリカ ↑623 ↓94
こんな得体の知れないワクチン、絶対に受けない



>>Marsali
Draig-talamh アメリカ ↑19 ↓76
どうぞご自由に



allliezonme アメリカ ↑469 ↓36
所詮、製薬会社なんてのは金儲けしか考えてない
治療なんて二の次だ
何でもかんでも治す事なんて不可能だしな
それどころか、怖ろしい副作用もバンバン産み出してる



>>allliezonme
JannaM アメリカ ↑7 ↓42
「製薬会社は一銭も儲けるな」って意味?!
彼等だって仕事でやってんだよ、慈善事業じゃないんだ



>>JannaM
Face the facts アメリカ ↑3 ↓16
製薬会社は病気を治す薬の開発が仕事なのになwww
アホはスルーしといた方が良い



Kayzai イギリス ↑341 ↓23
英国の医療従事者も2名、アナフィラキシー出たって話が無かった?



>>Kayzai
Willa イギリス ↑21 ↓76
変な噂流しちゃダメ
誰も拒絶反応なんて出してないよ



>>Willa 
GraduateBecks イギリス ↑85 ↓3
いや、先日報道されてたよ



>>GraduateBecks
Alexandra イギリス ↑14 ↓20
結局、その後は何ともなかったみたいだけど・・・



Successguy38 アメリカ ↑256 ↓25
これを聞くのがイヤだった><;
自分、一部の薬にアレルギー有るからさ・・・
出来れば接種したくない・・・



>>Successguy38 
Alexandra イギリス ↑13 ↓42
受けなくて良いんじゃないの?
どうせコロナにかかっても、慢性的な肺や腎臓の疾患を抱えるだけみたいだし



>>Alexandra 
Kraken Pair イギリス ↑34 ↓7
あなたをガッカリさせちゃうようで悪いけど、コロナに感染しても99.9%の人は全快しますので



>>Kraken Pair
JannaM アメリカ ↑10 ↓20
あなたをガッカリさせちゃうようで悪いけど、あなたはコロナの怖ろしさを全然解ってない



unknown_error アメリカ ↑33 ↓104
一部が死んだり疾患抱えたところで何だって話
大事なのは多数の人間が救われる方
大騒ぎしてワクチン接種を中止させようとすんのはヤメロ
人々に必要なのは、普通の生活を取り戻す事だ!