36891638-9057461-image-a-173_1608077021343

トム・クルーズ、ブチ切れ!新型コロナ対策を破ったスタッフに「次やったらクビ」
イギリスで映画『ミッション:インポッシブル』第7弾を撮影中のトム・クルーズが、新型コロナウイルス感染防止対策を破った現場スタッフに激怒した。
ソーシャル・ディスタンスを守らず、2メートル以下の距離でモニターをチェックしていたスタッフ二名に激怒。公開された音声データでは、トムが声を荒げ「僕らのために、ハリウッドで映画を作っている人がいるんだ! みんな僕らを信じてる! 僕は毎晩、スタジオや保険会社、プロデューサーに電話してる! 僕たちは何千もの人たちの仕事を生み出してるんだ、この野郎!」とFワードを交えながらスタッフを叱る瞬間が録音されている。
「(予防対策を破る姿は)二度と見たくない! 次やったらクビだ、速やかに立ち去れ。他のスタッフもだ! 二度とやるんじゃないぞ、わかったか!」と周囲のスタッフにも厳重注意。「業界がシャットダウンしていることで家を失った人たちにも伝えろ。彼らは食事もとれないし、学費も払えない。僕は毎晩、そういった事実やこの業界の未来と向き合っているんだ!」と思いをぶつけ、「この映画だけは絶対に中断させない!」
トムが激怒する姿を目撃した約50人の現場スタッフは呆然としていたという。
詳細↓



Alexandra アイルランド ↑59 ↓261
老害のチビ
無理・・・



>>Alexandra
frazz8 イギリス ↑126 ↓130
そうそう
小男って直ぐに癇癪起こす



>>frazz8
YoCo7 オランダ ↑68 ↓51
なんでそう根も葉もない上に無関係な事を言うのかな
嫉妬心まみれ・・・みっともないよ?
トム・クルーズって本当に良い人なのに



Aintseenme アイルランド ↑7509 ↓903
移動中する撮影スタッフのソーシャル・ディスタンスを守るために、わざわざ50万ポンド支払ってクルーズ船をチャーターした男
そりゃ激怒するに決まってる



>>Aintseenme
Allan アイルランド ↑427 ↓7
トム・クルーズ船・・・
ごめん、どうしても言いたかった^^;



maiaja オーストラリア ↑4729 ↓951
彼の怒りはもっとも
よく叱ってくれたよ彼は
このパンデミック、どんなに厳格なルールを定めたってやり過ぎという事は無い



southernreckons アメリカ ↑2795 ↓210
撮影現場のコロナフリーは絶対条件
頭の中はそれでいっぱいだと思うよ
彼は偽善でこんな態度を取っているワケじゃない
ひたすら現場の健康を願っているだけだ
むしろなぜ彼が怒るような状況になったのか?
監督とか、他の偉い立場の人が𠮟るべきだったのでは?



>>southernreckons 
HausOfSharon オランダ ↑640 ↓9
>>監督とか、他の偉い立場の人が𠮟るべきだったのでは?

彼が監督やってんだが



iwannagotoitaly アメリカ ↑4518 ↓297
彼は新作の総責任者みたいな立場なんでしょ?
一人でも感染者が出たら、投資したお金と時間が全ておじゃんになってしまう
怒るのも無理はない

ま、変わった人だし小物で好きではないけどね



scotwal14 オーストラリア ↑1757 ↓97
この人って怒りっぽいよね
でもこの件に関しては彼に同情する
新作の関係者たちが路頭に迷わないよう、細心の気配りをしてるんだと思う
決して、「俺がこの映画にどれだけつぎ込んでるのか解ってんのかああああ###」みたいな卑しい怒りではないハズ



>>scotwal14
McNewsy オーストラリア ↑665 ↓144
>>新作の関係者たちが路頭に迷わないよう、最新の気配りをしてるんだと思う

だよね
特にこの人のファンとかじゃなかったけんだど、この話を聞いてなんだか少し好きになっちゃった



>>scotwal14
By me for me イギリス ↑53 ↓82
まあそれも解るけどさ、でも「次やったらクビだ、速やかに立ち去れ。他のスタッフもだ!」は無いわ。
スタッフたちが普段から心得てる事をここまで言うなんて理不尽
パワハラでしょ



>>By me for me 
ducksarelove イギリス ↑24 ↓29
自分も仮に上司からこんな言われ方したら、その直後に会社を去るね



>>By me for me 
blipity blob イギリス ↑59 ↓122
そう、まさにパワハラ



>>↑
kel87o イギリス ↑21 ↓2
パワハラ?
意味不明



Thomasina イギリス ↑71 ↓17
実はうちの息子が新作映画の撮影に携わってます
息子曰く、とっても気さくで良い人だってさ
仕事も楽しくやれてるらしい



>>Thomasina
CaptFantasticJHendo イギリス ↑140 ↓300
トムは俳優としても最高
男性としても世界一だよ



>>CaptFantasticJHendo
Thisandnow イギリス ↑90 ↓24
は?



John Smith アメリカ ↑162 ↓216
変な宗教にハマってるし異様なまでの健康オタクだからな
だからすぐに発狂する



Velvetcoke7 アメリカ ↑2079 ↓285
さすがトム・クルーズ
愛娘とも距離を置くレベルの厳格さだからな



>>Velvetcoke7
Bb27 アメリカ ↑25 ↓12
酷いwww



>>Velvetcoke7
Goodeye アメリカ ↑1172 ↓243
いやホントに
誰か、娘よりも宗教を選んだ事に関して彼に怒鳴ってあげて