beethy
撮影してたのはイギリス人
ライブストリーミングの最中だったみたい
店にいた黒人から「俺の顔を映すなや!##」って怒鳴られてる




>>beethy
zawarudo88
LAかNYの映像化と思ったら日本かよ



KlausVonBulloks
お約束のナイジェリア人



>>KlausVonBulloks
c00fc00f
な・・・
あの日本にいてもこんな振舞いかよwww



clamcheeks
日本に巣くってるナイジェリア人ってマジでタチ悪い
連中が経営してる店にアメリカ人とかが入っちゃったら最後、法外な料金を支払うまで缶詰にされる
海兵隊の友人が小さな店に2人で入っちゃって、長居してないのに400㌦巻き上げられたってさ・・・
「アレ系の店には絶対に行くな」ってのが常識



>>clamcheeks
TheFurrySmurf
自分もやられた
友人と二人で六本木に行った時、ナイジェリア人の客引きに無理やり入店させられた
二人で二杯ずつ飲んで会計呼んだら80㌦・・・
あいつ等、絶対に許さない#



>>clamcheeks
Roybatty943
Tokyoには不可侵領域が幾つかあるね
本当に危険
日本は世界で最も国民が法律を守る国
しかし残念ながら、外国人がその日本をどんどん治安悪化させてる
自分はオーストラリア人だけど、正直、日本に行った時は物騒だなとしか思えなかった



>>clamcheeks
CJ4700
そんな話聞いた事ないな
仕事上、自分も日本には良く行くけどさ・・・

>>海兵隊の友人が小さな店に2人で入っちゃって、長居してないのに400㌦巻き上げられたってさ・・・

米兵はどの国でもターゲットにされやすいとは聞くけど
事実、兵士やってる友達もメキシコでぼったくられたし



VicerExciser96
日本のホステルだと、外国人同士のイザコザがしょっちゅうみたいね



moodycalico
自分が日本に行った時、ナイジェリア人とかに遭遇したのは原宿の一回だけ
ただその一回が酷かった
自分以外の友人はみんな女の子だったんだけど、ナイジェリア人にしつこくされて嫌がってた



magikian
日本人の友達に会いに日本に行った時も「六本木だけは行っちゃダメだよ」って言われたわ
「黒人には話しかけないように!カツアゲされるから!」って



Kaerevek
クソ移民な
自分も日本に住み着いて以来、連中の迷惑沙汰を何度も目にしてきた



lilstumpz
東京に巣食って違法な事やってるナイジェリア人の数ってハンパないから
これ、べつに人種差別してるワケじゃなくて事実なんだよ
この男にしたって後ろめたい事やってるハズ
だから撮影される事に異様に神経質になってんだ



lilstumpz
六本木だったらもう数えきれないほど行った
ナイジェリア人のゴロツキも沢山見かけた
これ、なんでなの?!
どうやって日本に侵入したの?



UseKnowledge
日本でこんな目に遭った事なんて一度も無いわ
これは俺がラッキーなだけなのか?!



beethy
たしかに東京にもそこそこの危険性は有る
でも個人的な感想だけど、他の国に比べれば全然マイルド
まあ、映像に映ってる黒人はイヤなヤツだけどさ



kaqn
>>「俺の顔を映すなや!##」

と言いながらめっちゃ目立つ行動をストリーミングで晒すマヌケ



TheDalekKid
撮影してるコイツも大概だろ
相手が「映すな」って言ってんのに、その場に留まって反論とか
他人の機嫌を損ねたんだったらそそくさと撤退しろ
バカなのか



>>TheDalekKid
AdnenP
日本=安全な場所って固定観念が有って油断してたんじゃね?



>>TheDalekKid
adbl0cker
ヒント:再生回数



>>adbl0cker
I-Ari-The-Dragon-I
これ
ライブ配信する側からしたら願ったり叶ったりのシチュエーション
自尊心のある人間だったらこんな真似はしない