37078352-9072287-image-a-28_1608497463564

英旅客機の乗り入れ禁止 コロナ変異種で 欧州各国
オランダ政府は20日、英国で新型コロナウイルスの変異種が見つかったことを受け、英国からの旅客機の乗り入れを同日から1月1日まで禁止すると発表した。
ベルギー、イタリアも同様の措置導入を表明するなど、欧州に変異種への警戒感が急速に広がっている。
ドイツやフランスも英国からの旅客機乗り入れ禁止を検討しているという。 
詳細↓


NM2 イギリス ↑8810 ↓379
諸外国を責める事なんて出来ない
我々だって3月の時点でしっかりと国境封鎖すべきだったんだ



>>NM2
Bev イギリス ↑104 ↓3
>>3月の時点

手遅れ過ぎる・・・



>>NM2
ukguytemp イギリス ↑16 ↓1
>>3月の時点

3月じゃないよ、2月に始めとくべきだった



>>Bev
david1960 イギリス ↑26 ↓7
ウチの首相は何から何まで手を打つのが遅すぎる#



NightOwl61 イギリス ↑7688 ↓261
他国は迅速に入国禁止措置を取る一方、この国は国内には厳格なルールを敷きつつも、世界中の人間を普通に受け入れてるんだよね・・・



>>↑
Dennis143 イギリス ↑271 ↓14
ウチがなぜ手を打つのが遅いのか
それは何かの措置を取った場合に、相手の機嫌を損ねるんじゃないかと一々心配するからだ
超絶なビビり国家なんだよ



Hill Walker イギリス ↑2203 ↓68
英国政府は恥を知れ!



Northernlass20 イギリス ↑997 ↓46
諸外国を責めるどころか、ウチも全ての乗り入れ禁止はしてるのか?



>>Northernlass20
katie イギリス ↑123 ↓6
してるワケないじゃん
変異種が蔓延してるロンドンの市民を普通に他の地域へ逃げ出させてるような政府なのに




>>katie
JohnBear イギリス ↑90 ↓5
という事は、今もロンドン市民を海外に行かせちゃってるという事か・・・



Longus イギリス ↑1131 ↓55
数週間後にはスキーシーズンが始まる
政府は国民の流出を食い止めなきゃダメ



jkis イギリス ↑3254 ↓169
首相はいい加減に全ての乗り入れを禁止しろ
国内に入れるのは必需品だけで良いハズだ
てか去年からやっとくべきだった!



>>jkis
Northernlass20 イギリス ↑171 ↓50
アホのボリスに何を期待してんの



>>jkis
Lolly310 イギリス ↑79 ↓127
>>てか去年からやっとくべきだった!

去年て・・・
そんな時期じゃ、まだ誰もウイルスの存在すら知らなかったし



>>Lolly310
Breezerbay イギリス ↑120 ↓10
いや既に多くの人が知ってはいたよ
ただ、専門家たちが真剣に受け止めていなかった・・・



katie イギリス ↑78 ↓10
いずれにしても、一年も前の事を今更いった所で遅過ぎなんだわ



SENSIBLY ニュージーランド ↑2857 ↓56
他国だって別に迅速なんかじゃない
中国での発生が確認された時点で直ぐに国境封鎖しておけばこんな事にはならなかったんだ



>>SENSIBLY
myplacehere リヒテンシュタイン ↑348 ↓20
中国が悪い
連中はパンデミックが発生してすぐに、全ての国内旅行を禁止にした
しかし海外への渡航は手放しにしてた