鳥獣戯画__2


pdiddy_p

xqohq36kwj661

日本の山口県にあるお店だよ



>>pdiddy_p
JessKaldwin
これはカッコいい



>>pdiddy_p
lolar44
ゴージャスの一言



>>pdiddy_p
Kilo-tango-
自分も8年くらい前に、足の甲に入れたよ^^



quark91
一目で気に入った!



NDeMeo
こんなデザインのタトゥ好きだわ
でも足の甲じゃ痛かっただろーなー
最近、アキレス腱を痛めただけどめっちゃ痛くて泣きそうになった



>>NDeMeo
quetzumaki
>>でも足の甲じゃ痛かっただろーなー

それ考えただけでゾッとする



>>NDeMeo
Im_a_fuckin_turtle
自分は両足の甲に入れてるぞ
そんなに痛くも無かったな
やる前はちょっとビビってたんだけど、なんか大丈夫だった
痛い部位も確かにあったけど、数える程度だったね



>>NDeMeo
Scream_And_Cream3000
足は痛い
自分も結構なサイズの帆船の絵を入れてる
マジで痛かった><;



>>NDeMeo
druss3ll
足の甲は治癒するまで時間がかかるから痛みも長く続く
彫り師の腕のせいじゃない
自分も足の甲を何度かやって貰ったが、「肝臓に針を通された方がまだマシ」とか思った



>>NDeMeo
Bruce_Jenners_Weiner
墨を入れる時に一番痛い部分は足の中指で、足と繋がってる部分な
あの辺りはギュウギュウ突き刺されてるような痛みが走る



Broad-Ad7526
良いデザインだが、足が汚いwww



33jeremy
のほほんとしたカエルが良い♡
いかしてるよ、スレ主さん^^



reinhardt_here
なんでカエルなんかを入れようとしたの?



fmbdinero
見本はガマ吉?

lqip



combo_seizure
河童の川松

D-tpc9WWsAEjsaa



joe-manzon
菅原文太的な・・・?

9d2e71a9e3f0199551128dc59fb906b2



bamaman34

xqohq36kwj661

あー・・・
このカエル良いなあ
見れば見るほど自分も入れたくなってくる・・・



Bookhockey-
camel toeのタトゥ・・・

YNsxkqZ



>>Bookhockey-
pdiddy_p
シャレかよwww