
|
|
|
cakediet
日本のコストコで売ってた!

>>cakediet
whoyomama
うわあ
こんなもん、目の前にあったら絶対に買う
traffic626
ジュルリ・・・
ungarosolstice
あー、旅行したくなってきた><
madonnaboomboom
クリスマスにこんな豪華料理かよ
くっそ
hellooooitsmeeee
アメリカの店っぽくなくて良いね
地元のコストコもお寿司を置いて欲しいなあ
😍
>>hellooooitsmeeee
cakediet
めっちゃ楽しいぞ!
アメリカのコストコにも行ってみたいけど
>>hellooooitsmeeee
FawktheSiren
カリフォルニアのコストコの寿司なんて最悪カリフォルニアロールみたいなしょーもないのしか置いてない
シャリが固すぎたり柔すぎたりでもう・・・
日本のちゃんとしたのが欲しい><;
AgingCharlesBronson
クーーール
フードコートの写真も見せて欲しかった
cakediet
ちなみに、家に一番近いコストコは70km離れてる
でも他の店じゃ手に入らないような商品が有るから、わざわざ長時間かけて行く価値大アリコストコって、母国にはまだ出店してないんだよ^^;
なので行くだけで楽しい
purpleshoes3
カリフォルニアのコストコにもこんな寿司が売ってたらなー
そうなったら毎週買いに行くわ
>>purpleshoes3
therealgariac
中国系の店でも手に入るぞ
基本的な寿司だけだけどな
今までに結構な量を食べた
>>purpleshoes3
ImmortalCaesar
同意
日本系の寿司だったら、まずクォリティが違う
>>そうなったら毎週買いに行くわ
同じくw
アリゾナの片田舎住みだけど、この辺で美味しい握りが食べられる場所なんてまだ一度も発見した事ないよ
食べた事あるのは薄暗いヘンな店のヤツで、マグロの握りが8㌦もした・・・
terfez

左手のちらし寿司も美味しそう♡
あと、日本ってプラボトル入りのウイスキーがあるんだっけ?
革新的な国だな^^
>>terfez
cakediet
>>あと、日本ってプラボトル入りのウイスキーがあるんだっけ?
ああ、それを初めて見た時はビックリしたw
でも日本のお店では大きなプラボトルに入った大量のアルコールを販売してるのって普通なんだよ
コストコとかじゃなくてそこら辺のスーパーでも普通に売ってる
wagamamawizard
えー!
日本に住んでるけど、まだコストコには行った事ない
25日に今日行ってみようかな
でも他の人たちも同じ考え方だと混むか・・・
東京だけど
>>wagamamawizard
cakediet
あんまり混んでなくて良い感じだよー
去年のクリスマスに行った時はメチャ混みだった
自分が言ったのは大阪の和泉店なんだけど、東京だったらもっと混んでたりするのかな・・・
saideekristina
なんか羨ましい・・・
地元に大した店がない自分にとっては羨ましくて仕方がない
NubsackJones
せっかく日本に住んでんのにわざわざコストコに行く意味
日本のクリスマスだったらケンタが定番だろ
キリストの墓にはお参りに行かないのか?
お前たちの罪を背負って死んでくれたのに
>>NubsackJones
cakediet
ケンタで済ます事も考えたけど、ダサいからやめといた
キリストの墓は遠すぎだよ、1200kmも離れてるwww
daking_forever
アメリカのコストコも以前は、本物のカニを挟んだカリフォルニアロールを売ってたんだよな
あれ食べたいわ・・・
復活してくれたら、多少高くても買わせてもらう
>>daking_forever
cakediet
>>アメリカのコストコも以前は、本物のカニを挟んだカリフォルニアロールを売ってたんだよな
ホントに?!
dreamingofaustralia
コストコの寿司って美味いよな
ハワイで食べたけどマジ最高だった
lsnj
コストコと言えばマスカルポーネロールってなに?
マスカルポーネ入りの寿司って事?
>>lsnj
cakediet
食べた事はないけど、見た目は普通のロールパンだな

Cutiecrusader2009
ケーキは?
>>Cutiecrusader2009
cakediet
日本のクリスマスケーキは、バニラでコーティングしたスポンジにイチゴとかが乗ってるが基本的
少々高いけど、日本は自家製のケーキを作る習慣が無いからみんな買ってるね
Nairbfs79
クリスマスとかだと、国民は和牛も買うの?
なんだか高そうだけど・・・
>>Nairbfs79
cakediet
買うよ!
しゃぶしゃぶやすき焼きのためだったら、みんなケチらずに出してる
johndoenumber2
クリスマスなのに日本の店は営業してるんだ?
>>johndoenumber2
cakediet
日本はクリスマスも普通に仕事する日だよ
自分は休暇取ったけど^^
rdldr1
はー、やっぱ自分は産まれてくる国を間違えたわ!
ホントにホントに美味しそう!!



小さな子供がいる家庭では、大人が合わせるしかないのだろうけど
コトスコの客層ってどうなんだろう?
kidz
が
しました