0 (1)

ロシア、コロナ死者数3倍超と認める 世界3番目の18.6万人に
ロシア政府は28日、同国内の新型コロナウイルスによる死者数が、これまでの公式統計の3倍以上に当たる18万6000人余りであることを明らかにした。同国の死者数は世界で3番目の多さとなった。
これまでの統計では、累計感染者数は300万人以上で世界で4番目に多かったものの、死者数は5万5265人と、被害の大きい他の国より大幅に少なかった。
詳細↓

0 (2)


NHS Retiree イギリス ↑491 ↓88
共産主義国家の数字なんて、一体誰が信じられるの?



>>NHS Retiree
Trumpisarapist イギリス ↑216 ↓312
そうそう
ロシア、中国、アメリカは絶対にウソついてる



>>Trumpisarapist
Kraken Pair イギリス ↑63 ↓22
アメリカはむしろ水増しして報告してるんだよ!



Ch-C イギリス ↑975 ↓42
ま、潔く白状しただけロシアはマシだろ
中国は?
あの国の実数はいったいどれくらい?!



>>Ch-C
MikeyfromOz イギリス ↑441 ↓5
これ



>>Ch-C
Completely Average アメリカ ↑273 ↓7
凄いよな中国って
4月以降、コロナ死者が一人も発生してないんだから(棒



>>Ch-C
Completely Average アメリカ ↑273 ↓7
余裕で100万人超えてると思う



Dorien Green イギリス ↑181 ↓41
ロシアの得意技:ウソ



Phoenix3395 イギリス ↑204 ↓19
ロシアの「3倍」すら信用できない件



Peteruk1 イギリス ↑128 ↓12
ドイツもそのうちゲロすると思う
だってオカシイだろ、欧州のど真ん中に位置してるのに、なんであんなに低いんだよw
有り得ないんだってば
VWの一件思い出すわw




>>Peteruk1
The pen of truth イギリス ↑18 ↓1
2~3月とかの死者に対しては、ウイルスの代わりに基礎疾患を死因にしてたからね
実数は来年になれば明らかになるでしょう



>>↑
weekendchatter イギリス ↑26 ↓6
ドイツの医療システムの充実さ加減を知らないの?
ICUの数なんて英国の軽く二倍だ
医療にはとにかくお金をかけている



Simon イギリス ↑13 ↓1
北朝鮮は?
中国同様、患者が死ぬ前に生き埋めにして無かった事にしてたりしない?



>>Simon
smallbeers イギリス ↑16 ↓3
ちょっと違う
北は生き埋めじゃなくて犬に食べさせちゃう



NotYourOpinion イギリス ↑28 ↓10
どこの国も信用ならない
イギリス政府だって怪しい



MaydayGav イギリス ↑356 ↓24
なるほど
これでコロナは、”ビルからの落下”に次いででロシアの死因ランキング2位になったのか



>>MaydayGav
Bwanza Mungwanza イギリス ↑12 ↓13
ロシアの死因ランキングトップはアルコールだよ



>>Bwanza Mungwanza
crisser イギリス ↑7 ↓0
ネタにマジレス