1



tanmaypendse63

8n0niobzu1861




>>tanmaypendse63
felysseo
うわああああ



whatisliquidity
ひでえ



0-monemone-0
目を覆ったわ



joefrickinrogan
強迫性障害持ちの自分にはキツイ><;



MisterErieeO
これって都市部なの?



>>MisterErieeO
tanmaypendse63
どう見ても田舎だろ



000abczyx
なんかこう、もう少し山と一体化した感じに出来なかったの?



Amockdfw89
だいたい、子供に仕事を手伝わせるとこんな感じになるよな



cbrad1713
ヘリから投下された救援物資がそのまま放置されてる感じ



entronov
自然に対する犯罪



niming_yonghu
いくらなんでも適当過ぎない?



>>niming_yonghu
socialcommentary2000
ああ、日本人がやったとは思えないレベル



>>niming_yonghu
Daftworks
見た瞬間、棚田かと思ったらソーラーパネルだった



>>niming_yonghu
lardofthefly
嫌いじゃないぞ、この感じ
まるでサムライの鎧のようだ

Tokugawa-Samurai-Armor



>>lardofthefly
ModernHomeros
あれ、そう言われるとなんだかカッコよく見えて来た
ありがと^^;



thinkB4WeSpeak
ソーラーパネルはビルの上とか、特にデパートの屋上にもっともっと敷き詰めれば良いのに
自然をこんな風に破壊しないで欲しい
ま、炭鉱よりはマシだけど

HL7skTt



>>thinkB4WeSpeak
ThiccMangoMon
ソーラーなんかよりも石炭の方がエネルギーを沢山採集できるけどな



ergonomic_nips
とにかく石炭からの脱却を目指してんだから、みんなあんまりバカにしないように



TrooperRoja
山肌が”善意”で舗装されてんな



>>TrooperRoja
barnord
ソーラーパネルで舗装された道路というのも耳にした事がある



davegrohlisawesome
でもソーラパネルのために森林伐採って・・・



>>davegrohlisawesome
3_Calcium
日本はアメリカとかと違って土地に限りがあるんだから仕方ないだろーが



>>davegrohlisawesome
Kobahk
日本の土地の7割は山
ソーラパネルを設置するためには、どうしても森林伐採が必要になってしまう
これが大きな問題なんだよね
でもその代わり、日本の太陽光発電は自然にとっても優しいので大目に見るべきかと・・・



OmegaInLA
きっと彼等にとっては必要が無い部分の森林なんだろ



d3ad9assum
フロリダ住みだけど、こっちもそこら中にソーラーが敷き詰められてるよ
タンパとオーランドの、以前は森林だった場所が今は広大な太陽光発電所と化してる
地元の住宅街や産業に電力を供給してるんだけど、集合住宅なんかは未だに誰も入居してないし
いやあ、緑が短期間で失われてしまった光景はマジで衝撃的だった



>>d3ad9assum
TheHatredburrito
フロリダは酷いよね
環境破壊が進み過ぎ