AI-Dating-Project-630x354


dwaxe




>>dwaxe
MongolianMango
Tinderなんかも似たような事やってるけど、あれの場合は結婚までさせるような完全な目的はないからね
正直、日本のAIによるマッチングはとっても良い試みだと思ってる



>>MongolianMango
javaHoosier
Tinderは偽アカウントの温床だもん
真剣な出会いを求める人のツールにはならない
一方、HingeやBumbleは偽もほとんどないしちゃんとしてる



>>↑
darkbake2
日本のは政府が出資するアプリだからな
その辺の業者が営利目的でやってるのとは違う
アレ系は、一晩限りの相手を探すためだけの存在だから



MurrayMan92
とうとう愛する相手との出会いもコンピューターに頼る時代になったか
素晴らしい・・・



pandaappleblossom
この婚活アプリは良いと思う



>>pandaappleblossom
HB_30
同じく
是非自分にも利用させて欲しい



KilgoreTrouserTrout
最初、AI同士が付き合うためのアプリなのかと思ってた



SnooKiwis9226
良いんじゃない?
ディストピア的なダークさも感じないし
個人情報的に不安はあるが、それでも沢山の恵まれない人々の生活向上が見込める
日本みたいな少子高齢化社会にはうってつけ



>>SnooKiwis9226
corcyra
少子高齢化の理由って、そういう事じゃないんだけどな
「どうしようもない人生だ、子供を作っても良い生活を与えられそうもない」って理由で子を産まないのが殆ど
日本だけじゃなく世界で共通だ
ストレスを感じている人は繁殖力が低い



>>SnooKiwis9226
cthulhuabc
AIがマッチングさせる方法って、本人の質問に対する回答を基にプロファイル作成するだけだぞ
細かい部分の感情や、お互いのフィーリングは全く無視だ
一国の政府がこんなプログラムを所有するのって、結構怖ろしい事だと思ってるよ



>>cthulhuabc
FaustusC
言うほど酷いアイデアでもないと思うけどな
利用する人が正直で純粋な気持ちであれば
むしろ素敵なカップルがどんどん生まれて行く可能性を孕んでる



>>FaustusC
j1xghost
大失敗の未来しか見えないけどw



>>FaustusC
SirWynBach
少しだけ反論させてもらうと、日本政府がこの取り組みに出資してるのは”少子化に対処するため”って意図だと記事には書いてある
要は「少子化の原因は、男女が良いパートナーを見つけられないからだ」と政府は考えているワケだ
ここからして間違えてる
少子化の原因ってそこじゃないもん
原因は社会における過剰な労働や物価の高さ
こっちの解決に力を入れた方が、アプリなんかよりもよっぽど効果有るわ



>>SirWynBach
Progressiveandfiscal
その通り



JustJokingBud
ちょっと興味アリ
コンピューターが数学的に弾き出した、この自分に相応しい相手がどんな女性なのか見てみたい



Strangerkill2
あと10年もすれば、世界的なアプリになってるかもね^^



>>Strangerkill2
Parastormer
今すぐ利用したんだが
AIさん、僕に最適な人を探してください!

関係ないけど、「愛」って言葉は日本語で「ai」って発音すんだよね
この偶然も凄いだろ
うん、パーフェクトなアプリに違いない><!♡



ZomboFc
女の子達には一日に80件以上のマッチング情報
男達には一件程度



>>ZomboFc
bartbeats
www