Ryunysus

7h6ubhmbxy861



>>Ryunysus
RainbowandHoneybee
これは魅了される・・・



sa1sash4rk
キングダムハーツか



>>sa1sash4rk
Nephto
これだ
DGEbp48VYAMJ024



brokenhalo11

7h6ubhmbxy861

幻想的だね♡
螺旋階段を上り続けた先には何があるのか・・・
とりあえず進んでみよう



>>brokenhalo11
BwackGul
天国への階段だぞ



>>brokenhalo11
Routine-Breadfruit59
雨が降ってる日とかどんな感じになるんだろ・・・♡



IT_techsupport
上からミュウツーが降ってきそう



El_Jr
大腸カメラかよ

1800x1200_what_to_expect_with_a_colonoscopy_slideshow



>>El_Jr
nater8her
おいwww



citawin
ボカシとか、へんな加工しない方が奇麗だと思う



>>citawin
Jisan_Inc
そう思う
実際にこの場所に行って、息をのむような光景を味わってみたい♡



Lenny_Dean

1526964e23701cad24203691bbf854ec



MightyTHR0G
居るだけで頭がヘンになりそう



road22
でも日本って地震大国だよね
こんな場所にいる時に、いきなり強めの地震が来たらパニクるわ



>>road22

Dragon_Slayaa

思った




NominativeSingular

行った事ある!




>>NominativeSingular

CTHULHU_RDT
えー、箱根には行った事あるのに、こんな存在には気付かなかった・・・



>>CTHULHU_RDT
ashomsky
同じく
箱根に入った事あるが、こんな場所は始めて知った



>>CTHULHU_RDT
AaronicNation
再度訪問する言い訳が出来たじゃん^^



>>CTHULHU_RDT
Onespokeovertheline
自分もこの美術館は、箱根で偶然出くわした
とっても素敵な場所だったよ
有るのもこの塔だけじゃなくて、彫刻作品等のアートが点在してる
ピカソの作品もあった



littlenortherngirl
昨年の今頃、新婚旅行で訪れた
本当にゴージャスな場所だった
上の方から美術館の全体を見渡すことが出来る
点在する彫刻を一目で眺められて奇麗だよ
近くに来た人には、一息つくのを兼ねて行ってみて欲しい場所
実は自分も夫も、美術に対する造詣はあまりない
それでも結構気に入ったし♡



>>littlenortherngirl
Hakno
>>上の方から美術館の全体を見渡すことが出来る

そうそう
頂からの眺めがとっても素敵だった
周辺の山々も美しいし



Aregalado87
”死ぬまでに一度は行ってみたい場所リスト”に追加決定

🌈



urbanabydos
この美術館も含め、箱根旅行は人生の中でも最も素敵な経験の一つだった!

😄



tdhsmith
自分も行ったよ
実に素敵な時間だった
現代アートの彫刻が沢山有った
子どもが遊べる大きなオブジェクトも有ったね(大人は遊べないよ^^;)
後は地下の秘密部屋、大きな目玉焼き、反射する木製の像・・・
散策目的で行ったのに天候が悪かった場合なんかにはお勧めのスポットかも

0fb7162b4a4f473625cd3d957b3be271e0df5ce9bfb27e5ef892665fe493d287
dFm4QS4DwUQyCln5fdZsm3q26GzT5kav5WVMUE7R