tilltheend0ftime
場所は日本の北海道
電話ボックスがこんな姿に・・・

1




>>tilltheend0ftime
programmer_stoic
うおおおお
美しい



irResist
げっ、電話ボックスかよ
まだ存在していたとは・・・



>>irResist
Thorbork
そう、雪よりも電話ボックスの存在の方に驚いたw



>>irResist
Thecoss
しかも奇麗ときた
日本ならではだよな



>>irResist
Troubled_Egret
>>まだ存在していたとは・・・

日本にはまだまだたくさん残ってるんだが
基本、どの街にも残ってるよ



Kenji_03
いやホントに電話ボックスが奇麗過ぎ
出来立てみたいな見た目してる・・・
アメリカじゃ考えられない



sirpurplewolf
札幌最高♡
マジで素敵な町



zippopwnage
なんか雪がメッチャ恋しいわ
最近は全然降り積もらなくなった・・・
降ってもチラつく程度
若い頃の11月末から3月下旬までなんてずーっと降ってた
膝下まで積もる事もあったし



>>zippopwnage
ST4R3
自分とこも同じ
積もってもせいぜい2、3cm



>>zippopwnage
KleineDikkerd
オランダだけど同じだなあ
最後にまとまった雪が降ったのなんて、いつだったかも思い出せない
雪なつかしい・・・



>>zippopwnage
plaper
昔は冬が一番好きな季節だったな
少しでも雪が降るだけでもうイベントって感じで
しかし今の冬場はクソだ
温度もヘンに高いし嫌な雨が降るだけ



>>zippopwnage
Penta-Dunk
雪降らないよなー
マジで恋しい
小学生の頃なんて1m近く積もったりしたこともあったのに
最近は全く積もらない
てか降らない



KaiBetterThanTyson
温暖化って都市伝説じゃなかったの?!



>>↑
islifeball
そんなに雪が好きならカナダにおいで^^
「もうカンベン><;雪なんて一生見たくない!」ってレベルで積もるからwww



gap343
NYの北部に住んでるが、毎週2~10cmくらい積もってるぞ
時には写真のようなドカ雪もある



bigV94

1


積もった雪がパンケーキみたいだ
美味しそう♡



>>bigV94
JuMiPeHe
日本の雪ってなんでこんなにフワフワな感じなんだろ?
日本でスノボやってる動画とか見ると、常に質の高いパウダースノーなんだよな・・・
いったいどんな気候条件が必要なのか
短期間に一気に降るとこうなるのかな・・・



>>JuMiPeHe
humoroushaxor
北海道には2年前にスノボやりに行った
あそこに降る雪は確かに他の場所とは違う
理由は、シベリアから侵入してくる冷たい空気のせいじゃないかなと

>>短期間に一気に降るとこうなるのかな・・・

それもあるかもな
あの降り方は尋常じゃないもん
自分が滑ってる間に、トラックが一気に覆われるほどの大雪を体験した



>>JuMiPeHe
irResist
奇麗に降り積もるためには、それなりのコンディションが必要
湿ってる感じが良い
でも湿り過ぎてもダメ
あとは空気の層が単一で風も弱い事
そうすると短時間で大量の雪が降り積もる



>>JuMiPeHe
Sometimesiski
去年行ったけど、北海道の雪は40年来の質の悪さだったらしい
さすがは2020年・・・