ledersidetegning-mandag-27-01-20-rgb


HattoriHanzo983
あのクズ野郎だよ・・・

lfl0aketz0961



>>HattoriHanzo983
tobietera
うっざ・・・#



Mr_cleans_pubes
ほんっとにブサイク



GonzosWhiteShark
コイツとローガン・ポール、俺はどっちの方が嫌いだろうか・・・




Simen155
俺はコイツに仕事を奪われた#



cooterbreath
ウチの親父はコイツに殺された・・・



>>cooterbreath
fattusmaximus
同じく・・・#



enjeneral
友達が死んだ



>>enjeneral
anarchyreigns
親友のママが亡くなった



No-Dragonfruit9502
自分は母ちゃんが3週間前に殺された
感染しないよう、かなり注意していたのにもかかわらずだ
でも遠方からアホな親戚がマスクもつけずにやって来たのが原因で感染した
母親は遠慮がちな人間だから、親戚にに対して注意する事も「帰ってくれ」とも言えなかった・・・

ウイルス自体を憎んでも仕方ない
自分が憎んでるはあの親戚どもの事だ
マジでくたばれ



>>No-Dragonfruit9502
sorenant
>>ウイルス自体を憎んでも仕方ない

そう、ウイルスはただのウイルスでしかない
一番憎むべきは、平気で感染拡大させるバカな人間ども



>>↑
fesnying
凄いな、みんなやられてんだな・・・



ZillyN7
世界中よ見ろ!
この負け犬野郎の姿を!!
さんざん罵ってやれ!



>>ZillyN7
din7
負け犬の割に大流行しちゃってる件



>>ZillyN7
AtomiicOne
負け犬ってのは文字通り敗北者って事だろ
でもコイツは現状、確実に勝利してる



>>AtomiicOne
shoobsworth
これ
てか大勝利驀進中・・・



hollakris
負け犬は人類の方



amg99
HIV
「ちぇっ・・・前は俺が一番のウイルスだったのに#」



mrajoiner
10日間以上、自分の体内にもしっかり滞在してくれてます・・・
さっさと出て行って欲しい



Genwyn1
凄いよな
ここまで世界中から憎まれる存在も今までなかっただろ・・・
マジでくたばれやコロナ



ThisFoot5
ホントにホントにウザい#
このちっぽけで醜いタンパク質野郎#



>>ThisFoot5
Lexpert1
なんで人間様が、こんなちっぽけなクズに怯えなくちゃならないのか・・・



dizzler0613

lfl0aketz0961

なんかコイツ、目と鼻と口持ってね?
しかもこっち見て笑ってね?



>>dizzler0613
dick-nipples
言われてみれば・・・

WNzjstA