Curb_gutter_storm_drain


Flashy_Breath_8629

What were the chances for this to happen? from r/IdiotsInCars



>>Flashy_Breath_8629
BrytiLaughs
関係ない人たちがすぐに救出活動し始めるのが素晴らしい



>>BrytiLaughs
Jerky2020
黄色いシャツの男は馴れっこに見えるわw
「ったく、またココに落ちやがったか―」



clapDrSpock
ゴーーーール・・・



Appropriate_Big_7959
排水口だよね?
なんだか深そうな感じだけど・・・
女の人は助かったのかな?!



>>Appropriate_Big_7959
STETEM
突然のランチにワニさんも喜んでるだろ



>>STETEM
Nuno_Correia

IT-NECA
「ワニ?俺のだよ・・・w」




TwistyLimes
自分がこの運転手だったらと思うとゾッとする><;



>>TwistyLimes
VenKitsune
死角だったんだろうね
バイクがピラーと重なっちゃった・・・



>>VenKitsune
sophie_lapin
だからといって一瞬逃げしようとした男の罪は消えないよ



>>sophie_lapin
guano_guapo
このシーンだけじゃ逃げしようとしたかどうかはわからないでしょ



>>guano_guapo
Lucky-Moose8805
逃げなかったとしても、事故の当事者のクセにアホ面してウロウロしてるだけのドライバーには腹が立つ#



>>Lucky-Moose8805
ZaikoBlaze
マジでコレ#
頭足らない男なのかもしれん



blvckwings
ご冥福



Fearless_Expression4
ロングバージョン



運転手、逃げたっぽいな



>>Fearless_Expression4
Lava Bomb
女性は助かったんだー♡
良かった><!



>>Fearless_Expression4
Setiawan Risky
うわっ、ホントに逃げてる!



>>Fearless_Expression4
Shelly B
運転ヘタなくせに、しれっと逃げるのだけは誰よりも上手いんだな



>>Shelly B
BLT4LIFE
車を脇に寄せただけかもよ?



>>BLT4LIFE
Bald Manc Twat With A Head Like A Fucking Orange
寄せるんだったらもっと早くやってるだろw
事実、戻って来てないじゃん
轢き逃げ確定



Nicholas L
監視カメラグッジョブ
この運転手の運命は終了www
救急車を呼ぶでも無く、自分の車の傷を気にしながら、終いには去っていく・・・
しかも女性がまだ地下で苦しんでる時に#
ちょっと許せるような行為じゃない