Facebook-Image-66_5ff6bda257562

イーロン・マスク氏が世界一の富豪に、テスラ株続伸でベゾス氏抜く
米電気自動車メーカー、テスラを率いるイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)が世界一の富豪の座に就いた。7日の米株式市場でテスラ株は4%余り上昇し、マスク氏の資産が増加。
純資産額はニューヨーク時間午前10時15分時点で1885億ドル(約19兆6000億円)と、ベゾス氏の資産を15億ドル上回った。ベゾス氏は2017年10月以来、長者番付トップの座を保っていた。
詳細↓


gr88n イギリス ↑66 ↓19
テスラに乗る、それは究極の道徳・・・



>>gr88n
LSizz イギリス ↑18 ↓15
嫉妬コメ乙



SandyBrown1 イギリス ↑62 ↓5

37743818-9124187-image-a-16_1610060901935

せっかく20兆円ももってるのに、化け物と付き合う不思議



>>SandyBrown1
TangerineDreams イギリス ↑31 ↓2
思った!
真夜中とかに出くわしたら泣く><;



Bonviv イギリス ↑28 ↓2
風変わりだけど凄い奴
それがイーロン・マスク



Englishcountryman イギリス ↑22 ↓5
マスクは多くの可能性を秘めている男!
多くの富に値する



howfun イギリス ↑84 ↓26
マスクは人類の未来のために働いてる人!
一方のベゾスは奴隷労働を使って儲けまくってるだけの人間
その差は歴然




>>howfun
Mr McAfrey イギリス ↑19 ↓3
これは同意



>>howfun
PrisonPlanet1 バチカン ↑5 ↓7
>>一方のベゾスは奴隷労働を使って儲けまくってるだけの人間

あんたがどう捉えようと勝手だが、世界には、ベゾスのおかげで仕事をさせてもらえてる人が無数にいるんだ
あんた等みたいな否定派は、常に奴隷労働の部分にしか着目してない
アマゾンが世界にどれだけ貢献しているかについてはガン無視だ



missirresponsible イギリス ↑51 ↓16
まあ色んな意見は有るだろう
でもイーロンはしっかりとした技術者であり発明家だ
これはハッキリとした事実
株式市場をいじくりまわして資産を増やして遊んでるだけの、その辺の富豪たちとは大違い



名無し イギリス ↑11 ↓22
イーロンは自分にとっての英雄
彼は前向きで建設的な事をやっていきている人
それに比べてザッカーバーグと来たら・・・
憎しみばかりを量産してるわ!



hannareed カーボベルデ ↑5 ↓12
イーロンもベゾスも素晴らしいよ
この二人が米国の大統領と副大統領になれば良いのに♡



>>hannareed
The_whizz イギリス ↑5 ↓1
結構正論
持てる革新性や創造性を考えれば、あの国を再び偉大にしてくれるかも



>>hannareed
Midnight42000 アメリカ ↑5 ↓1
バカか
国民全員が完全に奴隷化されるわ



Dave イギリス ↑71 ↓17
この世には20兆円を手にする男がいる一方、食べる物が何もなく死んで行く子供たちも無数にいる・・・



>>Dave
Zack11 イギリス ↑9 ↓14
おい道化、そういうの要らないから



>>Dave
A_B イギリス ↑0 ↓0
たしかに不公平な世の中とは思う
でもそれはイーロンのせいではないよ



henryford1958 イギリス ↑60 ↓4
テスラの市場評価は異常
世界中の自動車メーカーの株を合わせたよりも高いとか・・・
たったの50万台しか売れてないのに



>>henryford1958
avi shaha アメリカ ↑1 ↓7
>>たったの50万台しか売れてないのに

2020年の売上台数は前年比36%増
しっかりと成長してるけどな



>>henryford1958
thinksfirst イギリス ↑20 ↓1
世界的な経済価値や成長を推し量るために株価だけを持ち出すのは安易すぎ
あんだだけじゃなく、経済評論家はみんな同じだけど・・・



>>henryford1958
Species 8472 イギリス ↑25 ↓1
>>世界中の自動車メーカーの株を合わせたよりも高いとか・・・

テスラ株を持ってる人たちが羨ましい
含み益がたっぷり出てる人、今のうちに売っといた方が得策ですよ^^w