s4.reutersmedia.net



Rd116s
>>感染者急増してるのに成人式やってる

女の子達が可愛いから許す

😍



A typical anime fan
みんなマスクしてるからOK
ウチだったら誰もしないで参加してる



Simmich
いやあ、みんな奇麗だね^^



Rizuchan
髪型が古臭くない?
2000年代っぽい



Cherylee Wilcox
おめでとう♪



Bronze Player Gaming
楽しそうで何より
なぜうちの国にはこうした行事が無いのか・・・



>>Bronze Player Gaming
Junkrat
同意
日本文化こそベスト
おめでとうございます



Mixed Nats
台湾人だけど、うちの文化は中国よりも日本の方に似てる



oneng kusumah
>>感染者急増してるのに成人式やってる

でも人生で一度きりのお祝いでしょ?



TK Yap
祝い事?
良いじゃないですか
もちろん注意も必要だけどね



Rakshit Chothani
日本の新成人のみなさん、おめでとうございます!
どうかしあわせな人生をお送りください♡
コロナの方もお気を付けて



Christophe Michael Clarence
みんなマスクしてるから本当に20歳なのかどうかもわからないwww



Ian Pey
日本
「パンデミックは深刻!みなさん、安全重視した上でのお祝いを!」

合衆国
「よっしゃー、議会襲撃したれ!www」



>>Ian Pey
Mc Benji
ほんとにしょーもない国だわ



KaPowProduction
うう、また日本に行きたい><;



The land of Endia aka cow d*ng and streets*itters
コメント欄って、日本に関する事だといっつもポジティブなコメばっかだよね
これがインドでの出来事だったら、それこそウチは差別的なコメでハチの巣にされてるハズ・・・

:/



>>The land of Endia aka cow d*ng and streets*itters
Strength & Discipline
そんな事ない
国家関係なく、今はこんなイベントをやるべきではない



>>The land of Endia aka cow d*ng and streets*itters
Luna pam
自分はインド人じゃないけどあんたに同意
てかインドって人口の過密がほんとに凄いじゃん
あと衛生面もかなり劣悪
いや、べつにインドの事が嫌いってワケじゃないんだけどね
むしろ好きな国だよ
沢山の可能性を秘めてるし



M. M
正直、今のご時世でやるのは余り賢明じゃなかったとは思う
自分のちょっとした気の緩みで、親類のご老人や両親に感染させてしまうリスク大有りだもん
免疫力の弱い人に移してしまったら大変だ
血気盛んな20歳だったら、そこら中に拡散させちゃうよ
イベントなんかやったらもっと酷い事になる



>>M. M
Samuel Chen717mu
でも日本じゃん
アメリカでやったらそれこそ深刻な事になるwww



>>Samuel Chen717mu
M. M
そう言うことじゃない
延期か中止にすべきだった



Rudeus Machina
コロナと言えば、今はどこででも手指消毒を奨励されてるよね?
これの意味が自分には解らない
生活してる上で、スマホやその他の生活用品を触ったりするのなんて一日に何百回?
その都度消毒しなきゃ意味無いじゃん



>>Rudeus Machina
Momo Svge
Baka



Hand of God
日本って色々と極端な面も有るけど、大人になってからの生活ってなんだかとっても楽しそうな気がする
苦労も多いだろうけどね

😄



Billy Lew
日本のみならず、今は世界中が気を付けていきましょう