56339747_401

米、トランスジェンダーの軍入隊解禁 前政権の決定撤回
ジョー・バイデン米大統領は25日、トランスジェンダーの人々の米軍入隊を禁じたドナルド・トランプ前大統領の措置を撤回し、軍役が可能な「全ての米国人」が入隊できるべきだとした。「トランスジェンダーの軍人は性自認に基づく除隊や退役の対象となる可能性はなくなる」と表明。米軍は「軍役の厳しい基準を満たす多様な米国人で構成されることで繁栄する。インクルーシブ(包摂的)な軍隊は、米国の国家安全保障を強化する」と述べた。
詳細↓


Rachel Greens Hair デンマーク ↑1017 ↓100
バイデンって、トランスジェンダーに興味津々なんだろうね



>>Rachel Greens Hair
yourehavinalaugh2021 イギリス ↑149 ↓24
幼い少女の体に触る方が好きだったのでは?



>>yourehavinalaugh2021
sparkie70 イギリス ↑104 ↓16
>>触る方

いや、クンカクンカする方が好き



>>↑
The truth warrior イギリス ↑120 ↓15
違う
きっと全部好きなんだよ



>>Rachel Greens Hair
From the Netherlands オランダ ↑23 ↓93
>>バイデンって、トランスジェンダーに興味津々なんだろうね

このいやらしい言い方
潜在的にトランスジェンダーを差別してないと言えない表現だね



WyoRyno1994 アメリカ ↑324 ↓24
バイデンって自分が履く用のハイヒールを何足か隠し持ってそう
いや、絶対に持ってる



>>WyoRyno1994
BookBug アメリカ ↑71 ↓7
少女が履いてた靴も隠し持ってるよ



BillyOcean イギリス ↑812 ↓119
アメリカは、このなんちゃって大統領をさっさとホワイトハウスから追い出しなさい!



>>BillyOcean
MagaCopiumOverdose アメリカ ↑39 ↓113
涙拭けよw



Letmeknow1973 イギリス ↑610 ↓70
じゃあオカマはハイヒール履いて戦場で走りまくることになるの?
それってちょっと大変じゃない?



>>Letmeknow1973
Mr. Florida イギリス ↑22 ↓0
そういう底辺なコメントやめろ



>>Letmeknow1973
MetalGary イギリス ↑43 ↓108
常識的に考えて、戦場でハイヒールなんか履くワケないでしょ



>>Letmeknow1973
dash64 イギリス ↑30 ↓90
>>ハイヒール

じゃあ本物の女性も軍隊に入るべきじゃないって言ってるのと一緒



>>Letmeknow1973
TrueAmerlcanPatrlot アメリカ ↑26 ↓3
>>じゃあオカマはハイヒール履いて戦場で走りまくることになるの?

なんでオカマ限定の話してんの?
この世には逆バージョンも存在してるのに



Scaryface... イギリス ↑38 ↓7
ストレートなのに「オカマです!」て申告して、女の更衣室やシャワー室に堂々と侵入できるという特権



MG Worcester. イギリス ↑551 ↓29
兵役務まるの?
上陸した中国の土地でいきなり「やだコワい><;」なんて言われても・・・



>>MG Worcester.
MaxTrader イギリス ↑19 ↓1
www



oldbod イギリス ↑536 ↓62
就任早々、意識高い系へのアピールばっかり?
この人、すぐさま取り掛かるべき重要課題が他にあると思うんだけど



>>oldbod
sid3332 イギリス ↑303 ↓17
完全に物事の優先順位を間違えてるよね



>>oldbod
Zodiac62 イギリス ↑29 ↓1
なんら特別な政策とか持ってない政権だからなあ



>>oldbod
TrueAmerlcanPatrlot アメリカ ↑7 ↓62
バイデンは全ての人々を平等にって考えてるんだよ
人権を奪ってばかりの共和党およびその支持者たちって一体何考えてんの?



>>TrueAmerlcanPatrlot
tommysez アメリカ ↑33 ↓6
軍隊を破壊しようとする民主党より全然マシだと思うが



NOLARUFF アメリカ ↑425 ↓32
バイデンはジョーク
それに気付けないのはバカだけ



>>NOLARUFF
genius22 カナダ ↑5 ↓30
わあ、この人泣いてる
ティッシュ要る?



>>NOLARUFF
Yaddayaddayaddayadda アメリカ ↑8 ↓70
8000万以上の国民がトランプの事をジョークだと思ってるんだが
その事については?
現実を受け入れろよ負け犬w



whatever アメリカ ↑365 ↓20
こいつのおかげで我が国は世界の笑い者だ
よく考えてみろ、中国が軍隊にトランスジェンダーを入れると思うか?
完全に弱体化するわ



hrryhll イギリス ↑35 ↓170
みんな先入観で叩きすぎ
バイデンはこれまで、特に悪い事なんてしていない
先ず、なぜ彼が選挙において記録的な数字で勝てたのか
それは彼がそれだけ支持されているからだ



>>hrryhll
Mum2lelolex アメリカ ↑17 ↓4
そうだよなあ
あまりにも人格者だから、既に死んだ人間まで墓から沢山出てきて投票しちゃったんだよな



Groagann アメリカ ↑38 ↓127
トランプ一家とは違う
彼らは自分たちのことよりも国家に仕えようとする気持ちでいっぱいだ!



Hunglikeshire アメリカ ↑19 ↓113
バイデン大統領、我々はあなたの事を愛しています!!



>>Hunglikeshire
KittyVonPurr アメリカ ↑42 ↓3
勝手に我々って言うな!