YIR7W2UBEFEQFI45T4VRZXMOJE

中国が「アジアのNATO」と批判、日米豪印連携「クアッド」に英が参加検討か
インド洋と太平洋にまたがる地域における日米豪印4カ国の連携枠組み「クアッド」に英国が加わる可能性が浮上していると複数の英メディアが報じた。英国は香港問題などを巡って中国との対決姿勢を強めているが、保守派からアジアへもっと関与すべきだとの声が上がっていることや、米バイデン政権との協調などが背景にあるようだ。
続く↓


soapy イギリス ↑389 ↓37
残念だけど、参加して行かないといけないね
そこまでやらないと、日増しに好戦的になって行く中国への強いメッセージにはならない!



sb4100 イギリス ↑307 ↓34
そろそろ参加すべき時期に差し掛かってる
これは支援じゃないよ、我が国をあの薄汚い国家から守るためにも必要な事



Newtsy アメリカ ↑664 ↓91
過去40年間、欧州にとってのロシアは大した脅威じゃなった
経済規模にしたってテキサス州程度
戦争に必要なのは財力・マンパワーだ
その点、中国は違う
新たな冷戦が必要になって来た
次に彼らが解き放つウイルスの殺傷力は1%以下などという甘いものじゃないだろう
おそらく50%以上だ



>>Newtsy
Brox イギリス ↑103 ↓34
だね



>>Newtsy
Standupforit イギリス ↑63 ↓45
ロシアの方が危険だよ
欧州だけじゃなく西側全てにとっての脅威
しかも国民がチンピラ政府の完全なるコントロール下におかれてる
中国同様、国民の死など屁とも思っていない
そして沢山の核兵器を持っている
南オセチア、グルジア、ウクライナ、クリミア・・・現実に彼らが武力で制圧して来た事を忘れてはならない



Audacious オーストラリア ↑637 ↓32
良いアイデアが有るぞ
中国製のガラクタの購入をやめるんだ
これからの生産は西側で再開しよう



>>Audacious 
The Sponge イギリス ↑85 ↓2
そう、なによりも西側で生産を始めるのが先決
いまは何でもかんでもが中国製になっちゃってる
それぞれの政府はアクションを起こさないといけない



>>The Sponge
Hereford イギリス ↑19 ↓2
西側の政治家達に、そんなことをする気は毛頭ないと思う



MikBarr イギリス ↑45 ↓90
笑えるw
イギリスみたいなちっぽけな国が参加しようがしまいが大勢に影響はないわ
まあ頑張れw



jprivacy イギリス ↑4 ↓50
なんで日本なんかと同盟に?
連中は未だに”密かな敵”なんだぞwww
途中で中国側に寝返るに決まってる



>>jprivacy
Nixliberalis アメリカ ↑32 ↓0
日英同盟の歴史を知らんのか



Weedavy イギリス ↑267 ↓15
こんな物に参加するよりも、中国製の不買の方がよっぽど効果的
財力が無くなれば、軍事力を高める事も出来なくなるんだから



>>Weedavy
Temiti イギリス ↑63 ↓5
両方で攻めて行けば良いんだよ
戦略的な協力も必要なんだから
中国を甘く見ていると大変な事になる
今後10年で完全に世界経済を牛耳ろうとしている国



>>Weedavy
a-patriot イギリス ↑60 ↓2
不買なんてのは誰もがチャレンジして来た事
でも既に不可能な状態になってる



G-BNLY イギリス ↑176 ↓37
笑止
もはや手が付けられないよ中国は
頼むから我々の子供たちを戦争なんかに行かせないでくれ



>>G-BNLY
Standupforit イギリス ↑32 ↓13
>>頼むから我々の子供たちを戦争なんかに行かせないでくれ
戦争に行くかどうかは、子ども達が大きくなってから自分で決めることです



Yes you did イギリス ↑166 ↓16
参加すべき
調子に乗り過ぎな中国に、「この世に存在する国家はお前らだけじゃない」って教えてやらないとダメ



>>Yes you did
BigJon3000 イギリス ↑31 ↓8
その通り!!!



SandyBrown1 イギリス ↑137 ↓35
良いアイデアじゃん
中国が世界を牛耳ろうとしてる事なんて、この自分にだってわかる
ロシア然りだ
この二カ国から目を離してはいけない



halokid イギリス ↑129 ↓22
てか今頃かよ
ウイルス中国の対策ならなんでもやって行け!