38588384-9196921-image-a-15_1611835591938
無題

中国、台湾独立は「戦争を意味する」 アメリカは台湾支援を約束
中国国防省は28日、台湾の独立を目指す動きに対し、「戦争」という非常に強い表現を使ってけん制した。中国はこのところ、台湾周辺での軍事行動を活発化。中国軍の戦闘機を飛行させるなどしている。
中国国防省の呉謙報道官は28日の記者会見で、「台湾独立を目指す勢力に、本気で告げる。火遊びをする者はやけどを負う。台湾独立は戦争を意味する」「現在の台湾海峡における安全保障状況に対処し、国家の主権と安全を守るために必要な行動だ」と主張した。

no title


Dammedannoyed イギリス ↑828 ↓33
>>台湾独立を目指す勢力に、本気で告げる。火遊びをする者はやけどを負う。台湾独立は戦争を意味する

なんかもう、包み隠さず思った事を何でも言うようになってきたな
完全にモンスター化しちゃってる
本気で台湾を手中に収められうと思っているのなら大間違い
我々は絶対に許さない



>>Dammedannoyed
Harry Snotter イギリス ↑166 ↓7
>>完全にモンスター化しちゃってる

前からモンスターだぞ
単に我々が見て見ぬふりをしてただけ



>>Dammedannoyed
three curls イギリス ↑78 ↓2
>>完全にモンスター化しちゃってる

そもそもモンスター化させちゃったのは誰なのか
安物を買いまくった我々じゃないのか



mystic イギリス ↑713 ↓66
ホワイトハウスにいる”ビッグガイ”は、中国の思惑通りに動くんだろうな
トランプだったら歯止めをかけられたのに・・・



>>mystic
Bamboogaz イギリス ↑22 ↓53
はいはい^^;



Fullers イギリス ↑573 ↓12
国際社会は即座に中国製の不買を始めろ
ついにその時が来たんだよ
その決断によって、かなりの不便を強いられるかもしれない
でもやがては中国主体の世界経済を転換できるようになるんだよ
逆にいまやらないと完全に手遅れになってしまう
ただでさえ世界経済はパンデミックで瀕死状態なんだから



>>Fullers 
PaultheAnalyst アメリカ ↑2 ↓13
無理です



>>Fullers 
Darnald T イギリス ↑92 ↓1
先ずはアップルやテスラに言えや



Jane イギリス ↑11 ↓2
中国は全世界の生活を一変させてしまった
あのウイルスが彼らの”ミス”だったとしても許されない
本当に何故、あんなものをリリースしてしまったのか



Lydia Binsoff イギリス ↑527 ↓15
ホント、世界を牛耳ろうとする魂胆がヤバいな
先ずは安価な商品で世界を手懐け、それからウイルスで弱体化させ、そして今度は台湾に喧嘩を売る・・・
ヤバいなこの国



>>Lydia Binsoff
Miss Hap イギリス ↑97 ↓2
台湾だけで済んでる話じゃない
今、どれだけのウイグル人が奴隷労働をさせられているか・・・



>>Miss Hap 
Jane イギリス ↑12 ↓0
チベットは?



>>Miss Hap 
alfiebrown イギリス ↑37 ↓3
為替操作もやってる



Louise80York イギリス ↑397 ↓9
上でも言ってるけど、我々は見て見ぬふりをしてた
こうなる事は普通に予想できてたけど、心の中でそうならないよう願ってるだけだった
中国はインドの事も攻撃し始めてるよね
サイバー攻撃、そしてウイルス攻撃・・・
我々をどんどん殺しにかかってる



>>Louise80York
sensewhenthereisnone イギリス ↑372 ↓6
戦争する前に、ウイルスばら撒いて殺すだけだもんな
それだけで世界経済に大ダメージ与えられるんだもん
楽な仕事だわ



TELLITASITIS イギリス ↑342 ↓13
これって台湾に喧嘩売ってるだけじゃないからね
連中は世界を相手に喧嘩売ってる



themarshian イギリス ↑282 ↓10
で、世界の政府の反応は?!



>>themarshian
sb4100 イギリス ↑81 ↓2
「どうしよう・・・貿易が・・・」ってビビってる



warose オーストラリア ↑241 ↓6
このメッセージってどういう意図なんだろ
世界に対して「戦争も辞さない」って意味?



>>warose
ddson イギリス ↑20 ↓2
正解・・・



Defunct イギリス ↑204 ↓8
いまの中国をなだめようとするのは最悪中の最悪な選択だから