_w850

米CDC、全ての交通手段で「マスク着用義務化」命令
米国疾病予防管理センター(CDC)は、航空機・汽車・タクシー・乗車共有車両および公共交通など全ての手段で、マスク着用を義務化するという命令を発表した。
これは 去る21日 ジョー・バイデン米大統領が、全ての連邦機関に交通手段でマスク着用を義務化することに対して、「即 措置をとるように」と指示したことによるものである。
詳細↓

0 (2)
0 (1)


Tee Bone アメリカ ↑990 ↓114
>>米国疾病予防管理センター(CDC)は、航空機・汽車・タクシー・乗車共有車両および公共交通など全ての手段で、マスク着用を義務化するという命令を発表した。

CDCにはルールを敷く権限なんて無いよ?
議会を通して大統領が署名しなきゃ無効
こんな取り決めを破ったところで、誰も法律違反にはならないからね



>>Tee Bone 
Tedly アメリカ ↑639 ↓50
これ!
いったい何様なんだよCDCは



>>Tedly 
Redbar アメリカ ↑420 ↓28
CDCって純粋な政治的存在になって行ってるんだよね・・・



>>Redbar
steven10 アメリカ ↑10 ↓53
政治的とかさあ、そんな事言ってる場合じゃないじゃん?
世界中で、「マスク着用は効果的、一年も前からやっとくべきだった」って結論になってるんだよ・・・



fitalgirl アメリカ ↑15 ↓109
誰にどんな権限があるとかないとか関係ないだろ
バイデンには命令する権利があるんだよ!



>>fitalgirl
melaniec アメリカ ↑112 ↓3
ないよ
勉強しなおしてからコメントして



Kanis アメリカ ↑342 ↓39
バイデンに、こんな事を義務化する権限はない!
やるにしたって各州が独自で決めること
こんな事も知らないなんて、やっぱバイデンは頭悪いんだねえ



>>↑
RuralUSA アメリカ ↑53 ↓66
黙れや
無知はお前等だ



>>RuralUSA 
So tired of this アメリカ ↑163 ↓25
CDCは運輸省じゃないんだから
そういった指示を出せるのは、大統領が運輸省に命令された場合だけだ
なのでCDCにそんな権限はない
やるにしても”推奨”止まり



>>So tired of this
CornishPastyFan アメリカ ↑40 ↓41
違う
公衆衛生サービス法および連邦規則によって、CDCには命令を出す権限を持っている



Ted Sterling アメリカ ↑678 ↓53
いまさら?
一年くらい遅いんじゃないの?



tobytoads アメリカ ↑522 ↓41
やれやれだな
マスク着用の要請なんて、政府がずっと前からやってるじゃん
でも国民はどこ吹く風だ



John23 イギリス ↑313 ↓43
ったく、呼吸するだけでもウイルス拡散して行くってのか?
もはや酸素を一度吸ったら、吐くべきじゃないな



>>John23
smariel イギリス ↑29 ↓57
呼吸するだけでもウイルス拡散して行くんだよ?!
知らなかったの?



>>John23
bunion イギリス ↑10 ↓23
>>もはや酸素を一度吸ったら、吐くべきじゃないな

ああ、お前は吐き出さない方が良い
そのまま死んでくれ



JK アメリカ ↑42 ↓102
やっと義務化してくれたのかあ!



>>JK
Beachbarbie Fuerte アメリカ ↑28 ↓7
この国の国民って、自由を奪われることを喜ぶようになってきてるよな
悲しいわ



kenyon712 アメリカ ↑31 ↓81
ホントにやっとって感じ
バイデンこそ真の大統領




Maggie アメリカ ↑219 ↓9
バカかwww
自分は交通機関なんて毎日のように使ってるよ
そしてマスクもちゃんと着用してる
周りのみんなもやってる!



>>Maggie
jessieg アメリカ ↑2 ↓10
そんなのは地域によって違う



>>Maggie
RedWhiteBlue2020 イギリス ↑29 ↓60
>>周りのみんなもやってる!

もう一回外に出て確認して来てみな
着用してない人なんてゴロゴロいるから



>>RedWhiteBlue2020
twortle アメリカ ↑66 ↓7
あんたイギリスの人間だろ
なんでウチの日常を知ってるんだよ
もしかしてマスコミの報道見て言ってるだけ?w



jessieg アメリカ ↑2 ↓28
みんな、そんなに要請に従うのがイヤなのかよ・・・
大人になりなよ