randomreddittag
即座の判断で華麗に巻き添えをスルーするポルシェ♡


cirruscts62
コレどういうこと?!
なんで側面からいきなり車が出てきて真横に走ってんの?



>>cirruscts62
dayumbrah
合流用のランプ走ってたのが、スピード出し過ぎで飛び出しただけ
自分も一瞬「?」ってなったけど、5回くらい再生しなおしてやっとわかった



>>dayumbrah
MeccIt
ハイウェイのランプってときたまアールが超キツい時がある
ヘタクソが乗ってるスピード超過のSUVとかが結構事故ってる



chauhan_14
  1. 過剰なステアリング操作をしなかった
  2. 散乱した破片を避けた
  3. タイミングの良さ
  4. 完璧なブレーキ
  5. 生還

確かにすげえな



>>chauhan_14
IdiosyncraticBond
6.フランス語で口汚く騒ぐ



>>IdiosyncraticBond
----0000000-------
7.「オー、ララララララ」と意味不明な言葉を口走る



>>----0000000-------
sdorkus
フランスに三年間住んでたけど、彼等の「オー、ララララララ」がめっちゃ気に入っちゃって、自分もしょっちゅう口走ってたw



>>sdorkus
motownphilly1
サッカー実況でもしょっちゅう言ってるよなwww
ゴールが決まった瞬間に「オー、ララララララ!」



mdr4455
色々喋ってんのが笑うwww



>>mdr4455
shartweekondvd
具体的になんて言ってんの?



>>shartweekondvd
ChrisProlls
「気をつけて!ブレーキブレーキ!(ハンドルをちょんちょんと撫でながら)よっしゃ!良いぞお前!行け!はー良かった・・・お前大丈夫?」



Bahamut_19
危機一髪だったね
自分が乗ってるフォードじゃ、こんな芸当は絶対に無理



>>Bahamut_19
cirruscts62
同じく
ポルシェってやっぱすげえ



juanito_f90
いやあ、マジでここまでやり遂げるのって難しいよ
かなりのスキル



>>juanito_f90
binlagin
車も高性能なんだよ
ポルシェ、いつか欲しいわ



>>binlagin
Geppp
さっき嫁にこの映像を見せたら、そのままポルシェのディーラーに走ってったわ



>>binlagin
IdiosyncraticBond
普通の車だったら何回転もして側面に激突してるよね



>>binlagin
krostybat
関係ないよ
どんなに良い車乗ってたって、運転がドヘタだったら悲惨だよー

:(



>>krostybat
binlagin
これ!
ヘタクソだったらこんな結末にはならなかった
しかし上手いドライバー+高級車=この程度なら簡単に交わせる



FlatSixer
こういう時ってドライバーの本能、直感、スキルが試されるよね
それが理解出来る映像だった



EvonyR
車に向かって「よっしゃ!良いぞお前!」
実は自分も一回だけ行った事あります^^;w