Str33twise84
1969年、雨模様のの銀座で撮影された写真

di4sifj8nne61




>>Str33twise84
itstht1dudeovrthere
現代でも普通に通用するファッション



>>itstht1dudeovrthere
NicolasTom
ファッションってのは巡りめぐって行くものだからね



im_robbie
色っぽい!



visbby
お洒落だよ
彼女たちの今の姿を見てみたい



StupidizeMe
自分にとっての1969年頃がフラッシュバックした
誰もがちょうど左の女の子みたく、バービー人形みたいな格好してた
ミニのドレスに丸いキャリーバッグを持ってた



marburusu
めっちゃ可愛い恰好!♡
雨模様なんか全然きにしない♪って感じ^^



xtpw
60年代の格好じゃねーわ・・・



>>xtpw
nashamagirl99
いやまさに60~70年代のトレンドだよ



Barondonvito

di4sifj8nne61

グラディエーターサンダルも流行ってたんだ?



>>Barondonvito
Raudskeggr
右の子、すっごく似合ってると思う



>>Barondonvito
PiIIan
セクシーだよ、そのサンダル



>>Barondonvito
nashamagirl99
グラディエーターはずーっと昔から流行ってるし



click_for_sour_belts
とにかくカバンが可愛い
どっかで手に入らないかな・・・



pursuing_oblivion
2021年の写真って言っても普通に通用する!
この子たちはいまどこに?
子や孫たちもきっとスタイリッシュに違いない^^w



lorenzo_slash
カラー写真だったらもっと奇麗なんだろーなー



aplomb_101
この頃から現代に至るまで、日本がどれだけ変化を起こしたか
凄いよなあマジで



Ericmolzahn
右の子が持ってるのってiPhone?



daryl_feral
イイ女たちだなあ!
って、自分は1969年生まれなんだけど^^;