250c3ab136b88cacf6b1c6f90effe7dd


SunCloud-777
ほれ

yga8zqh71ne61



>>SunCloud-777
pattimay_ho_nnaise
あまりの可愛さに叫び声上げたわ



>>SunCloud-777
No-Ordinary-2323
ぎゃああああ
ホントに可愛いかった!



sneakysnake445
この子を愛してる
この子の事を心から信用してる



Tigerlilly31698
でもなーんか目が異様な感じがするんだよなあ
可愛いけど異様・・・人間でもそんな目ってあるじゃん
その動物バージョンって感じ



SapphirePlays3
きゃわわ!
これからこの毛玉ちゃんをスケッチします!



Tinyclayforest
サムライチャンプルーのモモ

tumblr_ou0j6gS7TZ1w1kw0io1_1280



Zymsol

587-Emolga



everythingiscausal
いやこれもアニメキャラだろ?
こんなのが実際の生き物だなんて信じない



>>everythingiscausal
SunCloud-777
そうだよ、ポケモンの国で製造されてる



6rey_sky
日本は何もかもがベスト
動物までこんなに可愛い



>>6rey_sky
doortoriver
キュートの産地だからね



>>6rey_sky
sinmantky
こういうのもか
20200802143322



>>6rey_sky
SunCloud-777
>>日本は何もかもがベスト

それはたぶん、日本という国が土地や文化を保存するために努力しているからかもしれない



FlyingRhenquest
いやホントに、なんで日本の哺乳類って可愛いのばかりなの?
コロナが収まったら日本に行ってみたいなあ
北海道では、その辺を散歩するだけでこの子と遭遇できるのかな?



>>FlyingRhenquest
SunCloud-777
北海道はめっちゃ寒い場所
なので動物たちもコイツみたいにフワフワの毛皮で覆われてるのが多い
コイツの場合は夜行性だから出合うのはちょっと難しいかも
基本的に木の上で生活してるしね



nobutyasss

yga8zqh71ne61

この子を見てるだけで幸せになれる♡



>>nobutyasss
hugs4evr
たまんない・・・
あまりの可愛さに頭が爆発寸前><;!



shadowoflight
日本って、自然界までもが*KAWAIIDESSUUU*に包まれてる感じがする



pmusetteb
このチビスケのことはマジで気に入った!
こんな素敵な生物の事を教えてくれてありがとう!