近所のスーパーで手に入る日本のカレールーに、ある一品を加えるだけで驚きの美味しさに!
オーストラリア在住で二児を持つ母のKirstenさん。彼女はスーパーで購入したS&Bゴールデンカレーにチキンカツを乗せてみたところ感動。さっそく94,000人以上のメンバーがいるFacebook”Mums Who Cook & Bake”にレシピをシェアしたところ絶賛の嵐になったという。

0 (2)
0 (1)



Grezelda オーストラリア ↑61 ↓0
市販のカレールーにチキンカツを乗せただけ?
これをコツというのか?



seraph74 オーストラリア ↑18 ↓1
へーなるほど!

・・・え?



名無し ↑15 ↓0
”作り方”どおりに作ったこの主婦は天才!w




Belle8777 アメリカ ↑54 ↓4
えっと、アメリカではもう5年くらい前から定番のレシピです・・・



>>Belle8777
Keith オーストラリア ↑7 ↓39
それはアンタが知ってたってだけで、アメリカ人全員が5年前からやってるワケではないだろ
もしかして、地球が自分中心に回ってるとか思っちゃってる?



Disillusionedaussie オーストラリア ↑26 ↓1
S&Bゴールデンカレーにもパーム油が入ってるのかな?
住処を破壊されたオランウータンたちも怒ってると思うよ・・・
まあ、全てのカレールーがそうだとは言わないけど



>>Disillusionedaussie
pemeb オーストラリア ↑9 ↓7
いや純粋なカレー粉末だろ



>>pemeb
Forgone Conclusion サントメ・プリンシペ ↑12 ↓1
違うよ
S&Bゴールデンカレーは粉末じゃなくて、ブロック状に成型された製品



Cookoola オーストラリア ↑23 ↓1
市販のカレールーにカツを乗せるのは、自分もずっと前からやってるわ
めっちゃ美味しいよ♡
冬場の定番!



>>Cookoola 
letmecomment オーストラリア ↑8 ↓1
自分も結構前からやってる
たしかに美味しくて好き
でも「これが裏技だああ!」ってほどのものでもない^^;



Talking Sense オーストラリア ↑22 ↓2
オーストラリア在住のイギリス人の人いる?
S&Bゴールデンカレーは、イギリスのフィッシュ&チップスレストランで出てくるようなカレーの味がする
ポテトチップとかにかけるとマジウマ!
鶏肉、玉ねぎ、えんどう豆を追加すれば、英国風チキンカレーの出来上がり♡



>>Talking Sense 
Britskip オーストラリア ↑3 ↓2
へーそーなんだ?
今度やってみよ



Aussiegirl965 オーストラリア ↑4 ↓1
S&Bゴールデンカレーは、前にいとこが買ってくれた
甘口、中辛、辛口の三つがある
自分が好きなのは中辛