4f3b6da6

ソウル市、犬と猫にコロナ検査…「ペットから人へ感染の証拠はないが…」
ソウル市がペットを対象に新型コロナウイルス検査を始めることにした。ペットから人に新型コロナが拡散する恐れはないが、感染の懸念を減らすためだ。対象は保護者と接触したり疑い症状を見せる犬と猫だ。
通常動物は新型コロナウイルスに感染したとしてもほとんど特別な症状はないとされている。
詳細↓

f59d87d4
4cce29bd
a548024e


gbfreedomseeker イギリス ↑226 ↓15
これ何のジョーク?!
いやジョークの範疇を超えてる
ひたすら残酷で野蛮



County Durham イギリス ↑140 ↓5

f59d87d4

恐れおののいてるし



>>County Durham
Bo オランダ ↑137 ↓4
あー、かわいそう><;



>>County Durham
gawbiesontour イギリス ↑11 ↓31
よお、気分だどうだ?ワンコロ



kooyonga アイルランド ↑32 ↓4
Gone to the dogs(※お粗末)



Hel83 イギリス ↑142 ↓7
良くないなあこういうの・・・
仮に陽性反応が出た場合は?!
ああ、想像もしたくない><;
神さま、どうか韓国でペットにされている犬や猫をお守りください!



>>Hel83
kagan アメリカ ↑23 ↓18
感染してたら殺処分されて食卓に並ぶんだろw



>>kagan
ehiteny iris イギリス ↑3 ↓1
あ・・・人が食べて感染する可能性



Northernlass20 イギリス ↑113 ↓10
愚かだな、情けない
ついでに牛豚鶏にまでやっていくのか



imthejudge イギリス ↑113 ↓10
最低最悪#



Angie Mills イギリス ↑18 ↓166
批判コメ多いな・・・
正直、良い取組みだと思うんだけど



manyviews イギリス ↑12 ↓77
犬は危険
ちゃんとリーシュに繋いで、人様から2m離しとけ



gbfreedomseeker イギリス ↑73 ↓6
で、感染していた場合に片っ端から14日間も隔離する方法とかあるの?
トイレはどーすんの?
動物を隔離すること自体が不道徳
快活な犬種、たとえばスパニエルなんて、飼い主とほんの数時間離れ離れになるだけでかなり精神的にやられるんだよ?
もしも隔離まで考えてるとしたら狂気の沙汰
彼等って、何も考えてないでしょ?