no title

中国、BBCの放送停止 報道指針に「深刻な違反」
中国の放送規制当局は11日、英BBCワールドニュースの報道内容に国内報道指針の「深刻な違反」があったとして、同局の放送を停止したと発表した。
BBCは今月3日、中国国内の収容所でウイグル人女性らが受けたとされる拷問や性的暴行について報道。BBCは中国の決定に遺憾の意を表明。同社の広報担当者は「BBCは世界で最も信頼されている国際ニュース放送局で、世界各地からのニュースを公平・公正かつ偏向なく報じている」と主張した。
詳細↓


molere molendo イギリス ↑1060 ↓71
あ、中国は自分と同じ事やってる・・・



>>molere molendo
Daniel Bryson イギリス ↑4 ↓1
自分もまさか中国に同意するとは思わなかった



>>Daniel Bryson
OwdBooger イギリス ↑28 ↓5
だって中国は正しいもん



Newshound Mutt イギリス ↑501 35
同様にBBCの放送を停止してる我が家は、中国の事を批判するに値しません^^;



Ma Fin イギリス ↑842 ↓55
中国のやってる事は明らかに腹いせ
でも相手がBBCだからなあ
あんなに偏向報道する局もないもん
BBC、自分も視聴してません



>>Ma Fin
Doge To The Moon イギリス ↑13 ↓3
>>偏向報道

これに尽きる



>>Ma Fin
RichJUK イギリス ↑471 ↓36
いくら相手が中国だとしても、偏向報道しかしないようなBBCを擁護するのは難しいよね



Log1cal イギリス ↑803 ↓67
BBCなんてもう長いこと見てない
マジでお金の無駄
今はもっぱらYouTubeとnetflix



>>Log1cal
ukallday イギリス ↑3 0
同じく



dailymailbias イギリス ↑81 307
恥ずべき存在



>>dailymailbias
Canons イギリス ↑3 0
は?



>>Canons
dazzasp イギリス ↑3 1
BBCのこと言ってんだろきっと



Salty Tears アメリカ ↑57 248
BBCは可能な限り真実を報道してるよ
アメリカなんかよりも全然マシ



fact-man イギリス ↑729 66
よくやったぞ中国
しかし悲しいかな、我々国民は受信料を毎月強制的に支払わされてる・・・
中国と英国、いったいどっちが共産主義政権なのかわからなくなる時がある



>>fact-man
eebahgum イギリス ↑2 4
いやなら払わなければ良いのでは?



Tommy_T イギリス ↑423 31
みんな中国側に味方しててワロタ
そう、みんなBBCが嫌いなんです!



Cynical イギリス ↑342 9
おい英国、中国に倣ってBBCを放送停止にしろ