202102132308quake_top_img_A

福島、宮城、茨城などで115人がけが 午前8時半現在
福島県では小野町で69歳の女性が避難する際に階段から落ちて病院に運ばれるなど、65人がけがをした。相馬市では常磐道で土砂崩れが起き、通行止めになっている。
この地震の影響で東北地方で一時およそ7万戸、関東地方でも一時85万戸が停電した。
詳細↓


sixpackofcrisps 日本 ↑226 ↓7
東京に住み着いて5年経つ
その生活の中でも一番大きい地震だった
マジでビビった



>>sixpackofcrisps
pandora アメリカ ↑40 ↓1
LAから愛を込めて×××
今は怖くて仕方ないでしょうね
こっちも地震が多い場所だけど、それでも自分が遭ったのは5.5が最大だ
7.3なんて想像もつかない



>>darkjack
Antony Vincent 日本 ↑32 ↓2
自分もエレベーターは絶対に乗らないようにしてる
常にエスカレーターだよ



>>darkjack
Whiskey T Foxtrot アメリカ ↑26 ↓0
自分は7年前にでっかいの遭ってから日本を飛び出した
東京すら震度4あったんだって?!
怖い怖い・・・><
気を付けてね!



famalam84 イギリス ↑345 ↓9
大地震・・・世界中が最も望まない現象
どうか皆さんご無事で



PG_3 イギリス ↑103 ↓5
ちょっと大きめだったみたいだね・・・
福島が無事だと良いけど



>>PG_3
Whiskey T Foxtrot アメリカ ↑103 ↓5
あのレベルではないらしい



darkjack イギリス ↑57 ↓3
福島の発電所が更なるダメージを受けないことを祈る



>>darkjack
Janet イギリス ↑12 ↓5
なんであんな地震大国に原発なんかを作るのかが不思議



Wayne Hisler イギリス ↑117 ↓11
日本は我々の友人だよ
素晴らしき国民の為に、みんなで祈りを捧げよう



S_o_m イギリス ↑135 ↓3
最近、地震のニュース多過ぎ



Rick.a.mortice イギリス ↑164 ↓23
地球は完全に人類に対して腹を立ててる・・・



>>Rick.a.mortice
ExplainYourself アメリカ ↑24 ↓14
出た、謎理論



>>Rick.a.mortice
Jacob R. Morgan アメリカ ↑12 ↓21
意識高い系ウザ
お前らのせいで母なる大地も怒ってんだよ!



>>Rick.a.mortice
khloe12 カナダ ↑22 ↓2
地殻変動と人間界での活動との間には何の因果関係もないよ・・・



>>khloe12
Rick.a.mortice カナダ ↑4 ↓17
khloe、罪深い人間だね・・・
あなたはきっと神の裁きを受けるから



>>Rick.a.mortice 
seesaw7 イギリス ↑14 ↓2
愚か者



Pictish poet イギリス ↑102 ↓5
またかよー
日本の皆さん、くれぐれもご用心くださいね・・・



>>Pictish poet
meyoume イギリス ↑80 ↓4
同意