no title


The--Weasel

pui7eg3txmg61

他のシカのツノが、頭部ごと自分のツノに絡んだままになってる・・・



>>The--Weasel
GexTex
なにこれどういう事?!



OverflowingAudacity
うう・・・><;



bigslarge
シカ
「喧嘩で勝ったのに、何だこの代償は><;」



>>bigslarge
MeSeeks76
Oh deer・・・



>>bigslarge
Santo-san
犯した罪は一生背負っていかなければならない
それが自然の摂理



>>bigslarge
lost-_-souls
でも負かした相手の顔をずーっと見続けて勝利を味わう事が可能v



Ringfinger01
シカ
「くっそ、この展開、警察にはどう説明すれば良いのか><;」



BrotherMikeUwU
こいつが飲み屋に行ったら、他のシカたちは目を背けるだろうな・・・



Redclitting
相手のシカに憑りつかれたままの一生が続く・・・



The--Weasel
しかしどうしてこうなった?



>>The--Weasel
bensutton1974
ね・・・
むりやり相手の首を引きちぎったのかな



>>The--Weasel
krazyeyekilluh
自分は決闘してる二頭の鹿のツノが絡まってしまい、その内にコヨーテがやって来て片方を食べてしまい、残った方のシカがそのまま逃げだした映像を見た事あるよ



>>The--Weasel
NorwaySpruce
スレ内で最も有力になってる説としては、喧嘩じゃなくて相手は既に死んでたのだと
死んじゃってるシカに対してこのシカが戦いを挑んじゃった
んで、相手の体は腐ってるから首が簡単にもげちゃった



>>NorwaySpruce
Insert_Gravitas_Here
それか喧嘩して勝った後に、絡まったまま相手が腐ったのかも
そして時期に首の部分から取れた
それかコラ



SeNa_Thursdave
フェイク乙
よく見ろ、ツノは絡まってない



>>SeNa_Thursdave
PigKiller3001
実は動画がある