kevinowdziej





>>kevinowdziej
thatonecoolnerd
えー、可哀想・・・
怖くて仕方ないハズだよ



>>thatonecoolnerd
m703324
結構落ち着いてるように見えるけどな
片方はネコ砂の様子を見に行ったみたいだし



dreamsinred
左の子なんて結構落ち着いてるね
結構馴れてるのかも^^
うちの子たちだったら大変だ・・・



>>dreamsinred
brukfalcon
>>結構馴れてるのかも^^

たしかに日本は地震が多いもんね



>>dreamsinred
RococoSlut
でもドデカいのは滅多にないから「ん・・・?ヤバいかも」って思ってるんじゃない?



insight_owner
自分は今まで、それほど大きな地震に遭遇した経験はないな
んでうちの猫の場合、揺れてる間中ずーっと自分のことを睨みつけてるw



>>insight_owner
Culverts_Flood_Away
ワロタww



>>insight_owner
selfsearched
お前のイタズラだと思われてたんじゃね?



>>insight_owner
gwaydms
ネコ
「おら飼い主!なんなんだこれは?!さっさと揺らすのをやめろ#」



>>insight_owner
captain_retrolicious
ネコあるあるw
地震が多い地域に住んでるよ
ある日の夜中、だいたい震度4くらいの揺れが発生したんだけど、電気をつけたら揺れてる間中、狼狽えるネコとずっと視線が合ってたことがあるw



>>captain_retrolicious
OtherwiseJello
自分はかなり前に2度ほど地震を体験した
ウチの場合は犬なんだけど、揺れ始める数分前に騒ぎ始めて大変だった



>>OtherwiseJello
Varian01
自分はネコが乗ってるベッドを揺らして脅かしたりしてたけど、ナーバスになったのは最初のうちだけで、イタズラだと解ってまた寝やがった
でもこの間、本当の地震がきたらマジで恐れおののいてた




TokugawaTabby
この二匹は飼い主の事なんて全然見てないな
これが犬だったら飼い主に近づいて気遣ったり安心させようとしたりするもんだ
ネコは勝手だなあ



snowxwhites
映像の揺れはめっちゃ長いじゃん!
地震大嫌い><;
あの何とも言えない感覚・・・二度と体験したくない



>>snowxwhites
heathmon1856
>>あの何とも言えない感覚・・・二度と体験したくない
そうそう、最初は軽い揺れから始まって・・・そしていきなり大揺れ><;
そして自分にはどうする事も出来ない・・・
あの無力感と怖ろしさったら無いよな



EntrepreneurOk7513
カリフォルニアのパサデナにいた時、震度5くらいだったかな・・・遭ったわ
昼寝してる時だった
一瞬目が覚めたけど、「なんだ地震か」って思ってまた寝たわ
地震よりも竜巻の方がコワいよ
地震って部屋が少々散乱する程度じゃん
少なくとも家財道具を丸ごとどっかに持ってかれるって事はないから



temporalwanderer
結構大きめの地震で、下手したら生命を失うかも知れない状況なのに、こんな風にして猫を撮影してる人の気が知れない



>>temporalwanderer
AeonsOfInstants
たしかにねwww
でも日本人だからある程度の揺れには慣れてるんだよ
家やビルもかなりシッカリとした免震構造だし