Korea-volleyball-twins

学生時代の校内暴力認めた女子バレー韓国代表”双子選手”、国家代表資格「無期限はく奪」
大韓バレー協会は15日「昨日(14日)オ・ハンナム会長らと今回の事案について会議をおこない、イ・ジェヨン、イ・ダヨンの国家代表資格の無期限はく奪を決定した」と明らかにした。
2選手は先ごろ、中学生時代に校内暴力の加害者としてある生徒に暴力を振るっていたことが明かされ、物議をかもした。これについて、所属チームの興国生命ピンクスパイダーズは同日「無期限での出場停止」を発表。続いて、協会も韓国代表資格の無期限はく奪を下した。
詳細↓


SteSmith31 イギリス ↑4 ↓3
妥当だな
いじめだけは絶対に許してはいけない
いじめってのは自殺にも繋がるんだよ
このような厳罰が妥当
それくらいしないと示しがつかない



AnotherPerson イギリス ↑32 ↓38
韓国代表資格の無期限はく奪?!
死刑で良いレベル



ka1245 イギリス ↑492 ↓77
学校でいつも虐められていた過去を持つ自分として、いじめる側が処分されるのは嬉しい限り
どれだけの時間が経過したって、いじめられた側にとってはつい昨日のような体験なんだよ
一生忘れられないレベルの傷を心に追っている
本当に、人生に影響するんだから・・・



>>ka1245
Letmeknow1973 イギリス ↑76 ↓7
その通りだね



>>ka1245
Major Labora アメリカ ↑98 ↓106
そんな事じゃダメ
あんたは虐められていた当時に対処すべきだった
人間、大人になれば変われるよ、あなただって虐められていた頃とは違う
今になってチクるなんてのは辛辣な復讐だ
この二人に対する処分は厳しいよ、復帰させてあげるべき



>>Major Labora
ThinkItsNotHard アメリカ ↑46 ↓34
>>今になってチクるなんてのは辛辣な復讐だ

同意



Thickskin66 イギリス ↑206 ↓76
いじめ防止キャンペーンの活動とかさせるレベルで良いのでは?
長い期間が過ぎ去った後から、いきなりこんな罰を与えるなんて・・・



Misoneist オーストラリア ↑73 ↓6
これ、ウチの代表の場合だったら主力選手の殆どが代表からはく奪されるわ



>>Misoneist
TallOrder イギリス ↑28 ↓16
なるほどねー
オーストラリアだもんねー



no.more.idiots アメリカ ↑24 ↓46
何年も経ってからこっそりチクる・・・
そんな性格だからいじめられるんだよ
乗り越えて前に進んで行けよ、当時は反抗できない弱虫だったってだけだろ?



>>no.more.idiots
choochoo29 イギリス ↑3 ↓1
本気で言ってんの?
虐められて人間の辛さを考えた事とかないの?
そういう言い方が彼らの事を更に傷つけるのに・・・



TickleMyTextBuds アメリカ ↑112 ↓4
彼女たちは過ちを認めたんでしょ!
過去にやったいじめは余りにも悪質だ
絶対に許しちゃダメ



Letmeknow1973 イギリス ↑168 ↓20
虐められた人の心から、その記憶を消すことなんて出来ない
一生残ってしまう
処分がきつ過ぎ?
ぜんぜんそんな事ないよ、いじめたもん勝ちじゃダメ
これからもずっと苦しんで行かないとね
自分で蒔いた種なんだから



>>Letmeknow1973
Camikazi アメリカ ↑26 ↓32
いつまでも過去の出来事にこだわるのは良くない
言っとくけど、自分もいじめられた経験を持つ者だ
でも自分は自力で克服した
過去が自分の人生を支配するような事はさせなかった
いじめられた時の対処法も会得したしね



bubbles イギリス ↑76 ↓3
何で虐めるんだろ・・・
本当にウザい行為



Caroline River アメリカ ↑19 ↓31
イジメるわ犬食うわじゃどーしよーもねーな



>>Caroline River
DeplorableTink アメリカ ↑18 ↓4
お前もまたどーしよーもねーヤツだけどな



SussexSaint イギリス ↑181 ↓22

no title

それよりも、このキモイ自撮りの責任を取らせて永久追放処分にしろ



>>SussexSaint
KAT153 アメリカ ↑94 ↓7
それ引くわあああ
舌を少し出したり、指をくわえたり><;
マスコミもこんなの載せるなよ・・



>>SussexSaint
Blastman アメリカ ↑9 ↓20
写真見る限りじゃ良い人たちっぽいけどな