10351956_021821-cc-ap-florida-seniors-vaccine-img

おばあさんに変装しワクチン会場に 34歳と44歳女性が謝罪
米南部フロリダ州で17日、34歳と44歳の女性2人が「おばあさん」に変装して新型コロナウイルスのワクチン接種を受けようとしたとして、警告を受けた。同州ではワクチン接種は65歳以上や介護施設の入所者、医療関係者らが対象で、2人は保安官事務所から「自分のことしか考えていない」と怒られて、謝罪したという。
2人は同州オーランドの接種会場で、帽子や手袋、メガネで高齢者に変装。運転免許証で実際の年齢が発覚した。
保安官事務所の担当者から「あなた以上にそれを必要としている人からワクチンを盗んだ。2回目は受けられない」と、接種会場への不法侵入で警告を受けた。同州では、富裕層が州外から集まる「ワクチンツアー」も問題になっている。
詳細↓





IM-NOT-SURPRISED アメリカ ↑519 ↓78
カッコ悪すぎwww




>>IM-NOT-SURPRISED
Falcon2 アメリカ ↑30 ↓62
笑えないよこんなもん
女ってのは本当に身勝手なのが多い
気持ち悪い



>>Falcon2
Happy Nonna アメリカ ↑65 ↓8
いや笑うでしょ
やる事が単純バカ
でも言ってる事には同意
女は狡猾で身勝手



>>Happy Nonna
BeachGal95 アメリカ ↑39 ↓7
>>やる事が単純バカ

ホントにw
まるでコントみたいな事を実生活でやっちゃう系^^;



CarlyBabes アメリカ ↑265 ↓2
変装って・・・手袋、眼鏡、あとお婆さん風の帽子だけ?!
バカなのか?



BeinReal アメリカ ↑40 ↓2
いやマジで、怒れば良いのか笑えば良いのか判断に困る



Panjacknik イギリス ↑81 ↓2
ぷっ・・・w



DrunkUncle メキシコ ↑404 ↓4

無題

てかなんだよこのヘンテコな帽子は
100年前に流行ってたようなヤツだろ



>>DrunkUncle 
bubb3 アメリカ ↑95 ↓1
ワロタwww
大草原の小さな家思い出した

blouse-2



>>DrunkUncle 
Koron-a アメリカ ↑29 ↓1
うん、ウチのお婆ちゃんの方がよっぽど若々しい格好してるよ
デザイナーズジーンズ履いてるし



>>DrunkUncle 
Yippyyea アメリカ ↑58 ↓1
自分も6歳の孫を持つBBAだけど、こんなシャワーキャップみたいなのを被って表に出た事なんて一度もない



marzz アメリカ ↑182 ↓21
みっともない
二人とも、心底恥じた方が良い



>>marzz
Jacob R. Morgan アメリカ ↑38 ↓2
恥じて改心するような人間だったら、最初からこんな事はやらない
大事なのは罰する事




Kay Spegiel アメリカ ↑156 ↓11
実は「自分は医療従事者だあああ」って言い張って受けた奴知ってる
特別な書類とかなくて、口頭だけで受けちゃた
この世の中、こうした抜け駆けするクズって沢山いるよ



GarricktheBasset ベルギー ↑11 ↓41
国によっては若い世代優先ってところも有るんだけどな
大事なのは働ける若い世代だろ
自分は彼女たちの事は責めないね
説教した警察官たちもイヤな連中だ



Stop Communism アメリカ ↑10 ↓31
ワクチンの副作用で老人がバタバタ死んでるよ
このワクチンは人口抑制のために仕組まれた薬液
こんなものは受けない方が良い



>>Stop Communism
Two Worlds アメリカ ↑14 ↓3
そういう嘘を書き込むな



Bill Yonairre アメリカ ↑165 ↓1
ワクチンを断固拒絶してる人がワンサカいる一方で、こんな事までして我先にって人もいるんだよなあ
色々だわ^^;



Turd Ferguson アメリカ ↑19 ↓40
これ、国民にワクチン接種しがるように仕向けるヤラセ動画だぞ
そうに決まってる



>>Turd Ferguson
StupidzTrump アメリカ ↑17 ↓4
そういうお前も反ワクチン派が仕向けたヤラセ野郎だろ?



JimJonesTrump アメリカ ↑56 ↓4
自分さえ良ければ良いっていうクズの典型
逮捕しろ



Jebby85 アメリカ ↑44 ↓1
集まって来てた爺さん婆さんたちが杖でボコボコにすればよかったのに



karrat アメリカ ↑614 ↓94
>>保安官事務所の担当者から「あなた以上にそれを必要としている人からワクチンを盗んだ。2回目は受けられない」と、接種会場への不法侵入で警告を受けた。

あのさ、窃盗罪扱いにしなよ
ウソついて奪い取ったんだよ彼女たちは?



>>karrat
Idiothead アメリカ ↑66 ↓18
同意
見せしめのためにも処罰すべき
そうしないと、後から真似るヤツが絶対に沢山出てくる



N6 アメリカ ↑349 ↓6
>>1回目は変装でくぐり抜けたとみられる。

最初にまんまと騙された医療従事者もクビにしとけ
70代と30代の腕の張りの違いも分からんようじゃ、こんな仕事は任せていられない



>>N6
Ainusa アメリカ ↑48 ↓1
自分もそっちの方に「?」ってなった



>>N6
Tony Lara アメリカ ↑93 ↓6
スルーってちゃっかりと出来ちゃうもんなんだねw