no title

インドネシアの漁師、Abdullah Nurenの網にかかっていたという・・・。




DoubleDoom イギリス ↑166 ↓4
>>人間過ぎる

目と口が備わってるだけで人間過ぎるの?



>>DoubleDoom
Biggfoot アメリカ ↑38 ↓0
たしかにw



>>DoubleDoom
M.T. スペイン ↑12 ↓27
×人間過ぎる
〇イギリス人過ぎる



>>M.T. 
piscesmoonchild イギリス ↑9 ↓3
いやあ、どちらかというとイギリス人よりもスペイン人の方が近いと思うけど



dr4ke アメリカ ↑15 ↓48
トランプが負けた時の支持者みたいな顔してんなwww



>>dr4ke
SoCalGal21 アメリカ ↑18 ↓1
意味不明
どう言う意味?



>>dr4ke
PRINCESSMEGHANFAN90 イギリス ↑17 ↓44
いや、ブレグジット反対派の表情です



>>PRINCESSMEGHANFAN90
Allgold イギリス ↑34 ↓10
あー面白い面白い(棒



asyouwish アメリカ ↑22 ↓3
人間というよりも、ゴーストバスターズに出てくるマシュマロマンみたい

no title



Bee Honest イギリス ↑219 ↓2
しかも死んじゃってるじゃん…
酷い話だ

:(



Nacho イギリス ↑514 ↓7
>>インドネシアの漁師、Abdullah Nurenの網にかかっていたという・・・。

偶然捕まえちゃったワケだよね?
だったらこんな風に弄り倒さないで、そのままリリースしてあげればよかったのに



>>Nacho 
wendywobble イギリス ↑291 ↓4
だよね
食べるために獲ったんじゃなければ、そのまま海に帰してあげるべきだった
人間のこういう部分が嫌い



>>↑
skanxs イギリス ↑70 ↓4
見つけたときは既に死んでたと思うけど



>>skanxs
Yawn zzzz イギリス ↑4 ↓0
もちろん死んでたろ
てかひたすら気味悪い
中国とかでしょっちゅう発見されるようなタイプ
しかもあの辺の人たちって、適当な迷信とかにかこつけて食べちゃいそう



>>Yawn zzzz
DubleG. アメリカ ↑4 ↓41
ほんと不気味
邪悪だ、さっさと燃やせ!



>>DubleG.
flossieburger イギリス ↑10 ↓0
なんでそこまで言うの?!



>>flossieburger
Wagnarian イギリス ↑5 ↓3
それがアメリカ人の思考形態だから



englishboy イギリス ↑441 ↓26
奇形として生まれてきた生物を面白がって見世物にする感覚が理解できない
最低



>>englishboy
Germanpanda イギリス ↑91 ↓4
同意
可哀想なサメの赤ちゃん…



>>englishboy
ceawd イギリス ↑12 ↓70
サメだし奇形だし
ましてや自分が他と違うだなんて理解できてないと思うがwww



>>englishboy
qusaa beyram イギリス ↑12 ↓46
こんな物体にまで憐れみを持つフリ
「人間よりも尊い」とか言い出すんだろ?
超偽善者なんだな



Naptime9194 アメリカ ↑197 ↓0
これ記事が間違えてる
奇形ですらない
このサメの赤ちゃんはこの形で生まれてきたワケじゃない
お母さんのお腹を空けて取り出された子
サメの胎児って、最初はこんな風になってるんだよ
後から目が横に移動して行って、鼻も伸びていく



>>Naptime9194
Wilts2019 イギリス ↑3 ↓18
サメって哺乳類じゃないんだが
なんで母親の体内で成長すんだよ



>>Wilts2019 
sorxia02144 イギリス ↑9 ↓0
種類によっては母親の体内で孵化するのもある



>>Naptime9194
Dr Sharon Delaney イギリス ↑130 ↓0
>>サメの胎児って、最初はこんな風になってるんだよ
>>後から目が横に移動して行って、鼻も伸びていく

コレ
まだ赤ちゃんになってない状態だね
漁師は網によって、胎児を身ごもる母親を殺したって事



Gonzo The Gromit イギリス ↑127 ↓4
サメだって我々にとっては地球上の家族だよ
それをこんな目に…



Kelly1984321 イギリス ↑51 ↓1
元から死んでいたのか、それとも網に引っかかって死んでしまったのかわからない
でも網って本当に酷い行為だと思う



>>Kelly1984321
sparkiedog イギリス ↑325 ↓4
そう、人類が他の生物を狩ることをやめない限り、この世界に未来はない