0 (2)
0 (1)

タイガー・ウッズの命を救い注目 韓国現代自動車「ジェネシスGV80」ってどんなクルマ?
米ロサンゼルス南西部で23日、自ら運転する車で事故を起こし、救急車で病院に搬送された男子ゴルフのタイガー・ウッズ選手(45)。保安当局の発表によると、ウッズ選手は足首の骨折のほか、脚の2カ所の骨が折れ、そのうち1カ所は複雑骨折だったという。
よくぞ助かったものだが、この事故で注目を集めているのが、ウッズ選手の命を救った韓国・現代自動車の高級車「ジェネシスGV80」だ。
同社が2015年から立ち上げた高級車ブランドで、すでに北米や中東などで販売。フォルクスワーゲングループでベントレーなどを手がけたデザイナーが現代に移籍してデザインを担当。ボディーは高い耐久性と衝突安全性を兼ね備えた仕様になっているという。
詳細↓


Connemaras アメリカ ↑10 ↓1
これはヒュンダイが金払って書かせた記事なの?
そんな風にしか感じないんだけど?



>>Connemaras
Kim Jung 北朝鮮 ↑8 ↓1
ヒュンダイの大胆な宣伝でしかないな



>>Connemaras
mailona アメリカ ↑12 ↓4
大事故に乗じてやる事がセコいよねヒュンダイって



Guest001 アメリカ ↑13 ↓2
そんなに安全性の高い車なんだったら、そもそもなんでこんな事故を招いたんだよ?



>>Guest001 
Candiru アメリカ ↑15 ↓4
逆にヒュンダイ以外の車に乗ってれば、彼は事故らずに今もピンピンしてた可能性…



BadMedicine アメリカ ↑12 ↓0
今ごろ、ヒュンダイの役員室じゃお偉いさん同士でハイタッチしてると思う



Braeburn アメリカ 14 ↓2
ジェネシスGV80って結構ゴミだぞ
高速でのターンとかマジで危ないから



>>Braeburn
Ampleforth James アメリカ 20 ↓41
いやジェネシスに限らずヒュンダイ車は総じてゴミ



spaceRock アメリカ ↑5 ↓8
コレだったら起亜のテルユライドの方がマシ
見た目もカッコいいし



Xxx Hawk xxx アメリカ 15 ↓1
てかなんでこんな車に乗ってたの?!
ランボルギーニやフェラーリだったらケガなんてしてなかったのに
そりゃこの車にも安全装置はあっただろう
でもその前に何かの異常をきたしたのでは?



Brooklyn_Ky アメリカ ↑31 ↓16
ヒュンダイの車に5万㌦も払う人なんているんだ?!



Rejoin EU イギリス ↑23 ↓56
ウッズみたいな富豪がヒュンダイみたいなゴミに乗る
何なんだコレは
やっぱ負け犬なんだなコイツ



>>Rejoin EU
IBBLE DIBBLE イギリス ↑16 ↓48
コレ



thoughtful アメリカ ↑203 ↓29
>>ヒュンダイ車がウッズの命を救った

?!
逆にヒュンダイ車のせいでウッズは死にかけたんだろうが



Sir. P.R. Wellington アメリカ ↑17 ↓66
タイガーはヒュンダイを訴えた方が良いな
起亜に続いてしょーもない車作ってるメーカーだ



>>↑
soul3boy イギリス ↑10 ↓2
でもヒュンダイはウッズのスポンサーだし
仕方なく乗ってる状態



Just Sayin123 アメリカ ↑14 ↓41
ヒュンダイに乗って事故って死ぬ
自分、人生でこれだけは避けたい



Jackstraw イギリス ↑20 ↓1
てか今ってヒュンダイが高級車扱いなんだ?
俺も年取ったわ…



>>Jackstraw
Kent Covidians イギリス ↑14 ↓4
いやあ、ヒュンダイが高級車だなんて初めて聞いたよ自分も^^;



ascended_master イギリス ↑19 ↓4
>>ヒュンダイ車がウッズの命を救った

no title

これだけの距離を走って、道路を横切ってもスピード落ちなかったのかよ
ブレーキ故障か?
ウッズの命を救ってくれたのは車じゃなくて木だったんだな



truepatriot 02 イギリス ↑591 ↓16
あらゆる安全システムを兼ね備えていても、結局ウッズのケガを防ぐことは出来なかったのか



>>truepatriot 02
Peter イギリス ↑34 ↓6
事故ったウッズがアホなだけ



>>Peter
TimeforPain イギリス ↑97 ↓1
これな



Allymac1 イギリス ↑348 ↓3
一番の安全装置はシートベルト着用です



Pilotwill イギリス ↑162 ↓7
備えあれば患いなし
この人、たぶん猛スピードで走ってたんだと思う