_w850

ミスターは時代にそぐわない、ただの「ポテトヘッド」に 米人気玩具
米玩具大手ハズブロは25日、ジャガイモの顔をした米国生まれの玩具「ミスター・ポテトヘッド」について、性別を区別しない「ジェンダー・ニュートラル」にすると発表した。
続く↓


Caroln1953 イギリス ↑5923 ↓26
バカバカしさを超えるバカバカしさ



suki098 イギリス ↑657 ↓5
いい加減にして
もう、”意識高い系”にはウンザリ



Steelcitylass アメリカ ↑542 ↓10
この噓くさい偽善には辟易



Doge To The Moon イギリス ↑738 ↓9
あれ?
「やっぱ撤回する」って言ってなかった?!



Maryjane Sativa イギリス ↑1007 ↓8
もはや現代はポリコレが世界を動かす



Smokehouse333 アメリカ ↑2887 ↓43
マジで、なんで人口の1%程度の人間たちが国家を動かしてんの?!



>>Smokehouse333 
Thecynic イギリス ↑92 ↓1
ポリコレ連中がクレームを辞めないからだよ
いつまでも執拗に追い立てる



>>Smokehouse333 
Biggerpictureman アメリカ ↑210 ↓2
社会がほっとくから
結局我々は、連中のやりたいようにさせちゃってんだ



>>Biggerpictureman
Loobylou イギリス ↑189 ↓0
コレ



>>Biggerpictureman
John W. Burns アメリカ ↑152 ↓2
そう
企業なんて、不買でも起こせばすぐさま撤回するよ



SayItLoudNowww アメリカ ↑33 ↓2
ポテトヘッドなんて2歳児とかが対象のキャラじゃん…
問題意識を持つような対象か?!



naladog77 アメリカ ↑1157 ↓14
80年代が一番良かったなあ
その頃に子ども時代を送れた自分はラッキー
本当に最高の10年間だった
もう、あの頃には戻れないのだろうか…



>>naladog77
Snugglezzz アメリカ ↑119 ↓2
しみじみそう思う
あの頃を境に、世界は没落していった



>>↑
Matdog イギリス ↑6 ↓154
そんなに過去が良いのなら、タイムマシンでも使ってさっさと80年代に舞い戻れ



loverboy72370 イギリス ↑2 ↓59
こういうのって大事
小さなことからコツコツとやっていかないと
それからだよ大きな動きは
最終的にはこの社会の差別という差別を一掃して行きたい



Badger イギリス ↑159 ↓615
無生物のイモを象ったプラ製のオモチャだぞ?
そんな物にそもそも性別を付けてる方がおかしいとは思わない?



>>Badger
AlanJL イギリス ↑6 ↓10
その通りだよね!



>>Badger
x Emma Watson x イギリス ↑42 ↓2
おかしくなかった
だってお前みたいに何でもかんでも文句言ってくる人間がいなかった時代のキャラだから



>>Badger
Giveblood イギリス ↑57 ↓2
子どもってのは性別で分けて遊ぶものなんだよ
ああゴメン、”子ども”って言い方も、お前らみたいなのにとっては差別なんだっけ?
”かなり若い人々”って言い直しとくわ…



>>Badger
Cohen75 イギリス ↑32 ↓0
>>そんな物にそもそも性別を付けてる方がおかしいとは思わない?

じゃあなんて呼ぶべきなの?
ただの”イモ”?



>>↑
Hit The Red Arrow イギリス ↑14 ↓250
もう時代は2021年だぞ
成長しな



>>Hit The Red Arrow
Helen イギリス ↑8 ↓1
イヤです



i really hate idiots イギリス ↑410 ↓4
そんなに懸念してるの?
だったらオリジナルのミスター・ポテトヘッド、ただのポテトヘッドを商品棚に並べてごらんよ
そして人気がある方の名称に決めろ



>>i really hate idiots
my view イギリス ↑79 ↓1
それ名案w



August Derleth ノルウェー ↑5943 ↓92
こうしたくだらない事をやる企業という企業の全てに背を向けていこう



>>August Derleth
Awakeandsee ノルウェー ↑395 ↓7
同意
ハズブロのオモチャはもう二度と買わない



The Pragmatist アメリカ ↑2279 ↓7
来週にはディズニーが全てのアニメ映画の冒頭に「※一部の視聴者にとって、性別に関する不適切な表現が含まれるかも知れません」って文を挿入するようになるぞ



>>The Pragmatist
Scottishsnow イギリス ↑20 ↓0
一瞬笑ったけど、有り得るから困る



>>The Pragmatist
Nosnik アメリカ ↑42 ↓0
うわーもう最悪><!