0 (5)

“5度目婚”ニコラス・ケイジの仰天プロポーズ、指輪は輸送
ニコラス・ケイジ(57)が日本人女性と結婚したと、3月6日に報じられた。ケイジも海外メディア「People.com」の取材に、《It's true, and we are very happy》と喜びを語っている。
「お相手は、かねてから交際していた芝田璃子さん(26)。2人が出会ったのは1年以上前、ケイジが滋賀県に滞在していたときだといいます。結婚式は小規模で行われ、芝田さんが好な女性デュオ・Kiroroの楽曲も流れたそうです。海外メディアでは、タキシードに身を包んだケイジと着物姿の芝田さんが誓いのキスをする様子も報じられています」(映画関係者)
ケイジが結婚をするのは、今回で5度目。前回は、19年3月に当時の恋人と結婚。しかし4日後に婚約を破棄し、同年5月に離婚が認められた。その離婚事由が「婚約したときは泥酔中だったから」とも伝えられ、世界中を驚かせた。
芝田といえば、星野源(40)主演の『引っ越し大名!』といった話題作にも出演経験のある女優だ。現在の活動状況は不明だが、19年7月放送の『親子の絆のぞき見バラエティ!イマドキ家族』(テレビ東京系)にも登場したことがある。
詳細↓

0 (6)
01537d2f
0 (2)
0 (1)
0 (3)
0 (4)



hello folks イギリス ↑4254 ↓56
こいつの”好きなタイプ”は一貫してんな



>>hello folks
Rmtwodogs イギリス ↑244 ↓123
それは誰だって一緒でしょ



>>Rmtwodogs
CA Goal Rush アメリカ ↑643 ↓39
hello folksが言ってるのは”性的趣向”のことだろ



>>CA Goal Rush
Bud66 イギリス ↑184 ↓28
小児性愛者か



>>CA Goal Rush
Alexandra アメリカ ↑208 ↓16
ううううう…><;



>>↑
OnionsAreNotAFruit イギリス ↑39 ↓2
でもそのおかげで彼が若々しさを保ててるんだったら良いじゃないの



Toby21 オーストラリア ↑3358 ↓46
この人、精神的に問題を抱えてるでしょ



>>Toby21
allsystems アメリカ ↑1434 ↓42
確実だな



>>Toby21
Dawn アメリカ ↑598 ↓9
先ずはアルコールと誤算するクセを治さないとね



>>↑
frarus スウェーデン ↑45 ↓191
アンチコメばっかしてるお前らも精神的に問題抱えてるだろ
”嫉妬まみれ”という問題をさ!



jellybeanU.S.A. アメリカ ↑3125 ↓95
恋愛が超ムチャクチャな、超一流俳優
ただ自身のプライベートに関してはあまり多くを語らない人
彼の事を耳にするのは、いつも「ケイジが結婚」の話題の時だけwww



>>jellybeanU.S.A.
wildebeeste アメリカ ↑265 ↓221
>>超一流俳優

ん?



Gearoidin イギリス ↑2893 ↓70
己の子供たちよりも若い女性を娶る…
あまり良い感じはしないし、もはやグロイ



>>Gearoidin
Brenty アイルランド ↑218 ↓5
今回のお相手なんて、ケイジの初婚の時にはまだ生後六か月くらいだったかも

:oP



>>Gearoidin 
jim. イギリス ↑72 ↓1
>>己の子供たちよりも若い女性を娶る…

子供たちどころか孫レベルだぞwww



Missmanners イギリス ↑2240 ↓46

dea8a1eee1ad2fc31951dedfca5170950792da53_large

お相手は本当に26?
12歳くらいに見えるけど…



>>Missmanners 
JenniferSFTeach イギリス ↑1983 ↓57
ケイジはその辺の老い耄れにしか見えない
女の子は幼い女の子にしか見えない
年配の俳優って、やたら若い女の子と結婚したがるよな

いやホントにキモイ…><;



>>JenniferSFTeach 
tsmith1234 アメリカ ↑1786 ↓83
気味悪いよね
彼女の両親に莫大なお金を払って結婚を認めてもらったに違いない



>>tsmith1234
frarus スウェーデン ↑40 ↓71
>>彼女の両親に莫大なお金を払って結婚を認めてもらったに違いない

なんの根拠が有ってそんな事書けるんだよ
何も知らないクソ一般人のクセに



SGoenawan JohnLee マレーシア ↑44 ↓73
とっても可愛らしい女の子だね♡
幸せになってね~
日本の女の子には惹かれるんだよなあ…
しかもとても聡明だし



>>SGoenawan JohnLee
HelloSun 東ティモール ↑24 ↓65
たしかに素敵な女性だ



>>↑
Lake Zurich イギリス ↑31 ↓3
はいはいwww



madass57 イギリス ↑26 ↓42
夜が凄そう…



Madame Sans-Gene フランス ↑104 ↓1
5回結婚できるのも凄いけど、4回離婚できるのも相当凄い



>>Madame Sans-Gene
Raspalimie イギリス ↑44 ↓2
持ってるお金もそろそろ尽きてるって話だし
この人、そろそろヤバいよ



Addo1 イギリス ↑88 ↓7
みんなケイジの方に問題アリって言ってるけど、30歳も年上の男と結婚する女の方も相当だぞ



Me3la イギリス ↑845 ↓45
こんなのダメだってば
相手は完全に子どもじゃん
絶対に間違ってる



>>Me3la
Realist Rae イギリス ↑81 ↓84
どう言う意味?
彼女は26歳のれっきとした大人の女性だよ?!
ちょっと偏見が過ぎないか?
それかそもそもの思考が変態だろ



>>Realist Rae
Davina Wolf アメリカ ↑24 ↓1
法律的には何の問題もないでしょう
ただ、長続きするとは到底思えない



MoreBeautifulX3 イギリス ↑817 ↓52
つ搾取



>>MoreBeautifulX3
Dave Powell イギリス ↑159 ↓11
どっちが?



charlottew92 イギリス ↑16 ↓38

no title

結婚式でサンダル履きかよ?!



>>charlottew92
C.Sharp イギリス ↑37 ↓0
日本の足袋と下駄だよ
15世紀くらいから日本にある物



Enjoyit イギリス ↑46 ↓1
しっかし結婚すんのが好きな男だなー
ウェディングケーキ中毒だろ



>>Enjoyit
Marksman イギリス ↑25 ↓2
そんな症状あるのかwww



pepper99 イギリス ↑238 ↓7
最近、ケイジがハーマン・マンスターに見えて仕方がないんだが

5QILR3FJMRBRXDUBBH2JY5AR7E



>>pepper99 
SantaCatalina イギリス ↑126 ↓0

368967_v9_ba