sandpile-escape-ramp


Kevin_0019



>>Kevin_0019
batmanmedic
なんか感心した



LiosIsHere
退避所の存在は知ってたけど、突っ込む光景を見るのは初めてだわ
最後は釣り上げるんだ?
へー…



>>LiosIsHere
DavidS1268
>>最後は釣り上げるんだ?
その作業中に他のが突っ込んできたときの恐怖



DavidS1268

無題

クレーンが常設されてるほど頻繁に起きてるってことだよな
そっちの方が驚いた



>>DavidS1268
touchofevil58
でもランプに常設されてるのは見たことなかった
レッカーを使うよりも合理的なのかもね



>>touchofevil58
kj_gamer2614
常設されてる方が珍しいだろ



HenryRN
自分は目の前で見たことある



a13524
てかブレーキ故障ってそんなに頻繁に発生するもの?!



>>a13524
NegaJared
思った
自分だって過去に二度しか経験がない



>>a13524
PassingJudgement68
するよ
長い下り坂だとスピードが増して行くばかり
そしたらブレーキはどんどん熱を持って、最後には利かなくなってしまう



>>PassingJudgement68
Red_V_Standing
メンテを疎かににしてるドライバーも多いからね



Cockanarchy
しかし砂に埋もれたトラックって、その後は使い物になるのかな…
まあ大事故で終わるよりはマシだけど



ronerychiver
自分が日頃から目にするのは、凸凹の土の盛り上がりがあるシンプルなヤツばっか
あれに進入した場合のトラックってどうなるんだろ?



>>ronerychiver
GBTOG123
オーストラリアの場合は超級坂になってるだけのタイプばかり
進入できたはいいけど、そのあと車体がバックし始めたらどうなるのか…
だってブレーキ故障してるわけだよね?
今度は逆にアクセル踏んで加速させようとたりしてwww



OhAces
この手のランプは色んな種類があるよ
急な坂道だけになってるタイプやクッションがおいてあるだけのタイプも
距離が短めで、その先は崖ってのもあるぞ
親父がトラックの運転手やってたけど、「あれは大事故を防ぐためのものであって、ドライバーまで助けようとはしてない」って言ってたな



>>OhAces
Spike-Deathpunch
自分の父親もトラック運転手で、彼もまた同じ事言ってたw
「あれ、危険すぎる…」って
要は「お前だけ死んどけ」ってレベル



>>OhAces
bobbletownVFR
なんだよ、前から「あんなランプで暴走する大型トレーラーとかはホントに助かるのかな…」って思ってたけど、やっぱり危ないのか



>>↑
seligman99
こういうタイプだろ?

jl8bqlwhadz41

緊急時にこんなのしか無かったら泣くわ



>>seligman99
Pixeldensity
これも涙目バージョン
無題

木々の向こうは、おそらく崖www