20161105-15-02-Baby-Food



J J
この赤ちゃん、自分よりも良いもん食ってる!
めっちゃヘルシーだな!
それにしてもキュートな赤ちゃんだ
お二人に幸あれ♡



>>J J
Daniel Galarza
初めての赤ちゃんって、両親から特別に可愛がられるからねえ



>>J J
Stardust Dark
>>この赤ちゃん、自分よりも良いもん食ってる!
>>めっちゃヘルシーだな!

これな
自分が普段食べてるのよりずっとカラフルで健康的><;



>>↑
Remote
自分、レンチンした加工食品のチーズとフライドポテトに塩をぶっかけながらこのビデオを見てる…^^;



Mony Delgado
このお母さん、離乳食のハウツービデオを出してくれないかな
自分は妊娠中なんだけど、今までに見た中でこれが一番美味しそうだしヘルシーだ
是非教えて欲しい



>>Mony Delgado
karen m
まったく同意見!



TJ Challstrom
早い時期に出来るだけたくさんの食べ物を与えるのって大事だよ
一定の食物に対するアレルギーを減らす効果もあるんだ



dino
めちゃくちゃバラエティーに富んでるね
我が子の成長のための母親の”決意”が伝わって来る



with me JAPAN
赤ちゃんは、十分な栄養だけじゃなく、ご両親の愛情をたっぷり受けられて幸せ者だね
それにしても沢山の料理を手作りであげるお母さんの努力には頭が下がる思い



>>with me JAPAN
ItsSrsBzness
>>赤ちゃんは、十分な栄養だけじゃなく、ご両親の愛情をたっぷり受けられて幸せ者だね

いや逆だね
彼は運が悪い
育ち盛りの赤ん坊に必要なのは母乳だ
母乳が無いとテストステロン値がさがってしまう



essica Mompoint
スマートな母親だ
気に入った
自分も母親になったら、彼女の方法を参考にさせてもらいます
坊やは成長のために必要な全ての栄養を摂取できてると思う



Vanity Marks
ホントにバラエティーに富んでる
そして健康的な食材ばかりで感心
幸せな坊やだね^^♡



Yoni Yea
自分もこんな離乳食を与えて欲しかったな
母親によると、メインは麦がゆやマッシュポテトやフライドチキンの皮とかだったらしいw



Daryl-Rhys Taylor
イギリスの赤ん坊なんて、日頃の食事をすり潰したのを与えられてるのが殆どだわ



Snow Assassin217
アメリカの赤ちゃんは、絶対にここまで気を使ってもらってないと思う



>>Snow Assassin217
Andrew
決めつけるな
そんなもんは親によって違う



>>Andrew
Pepe
いや、大概の親はマックとか平気で与えてると思うぞwww



>>↑
LittleMat
ポルトガル人だけど、赤ん坊の頃の自分はこのお母さんレベルの離乳食を貰ってたよ



Cynthia Pagan
子育てに真剣な親=健康的にすくすく育つ赤ちゃん♡



dino
母親としてのプライドが伝わって来た
凄いなあ…このママ
この子もきっと健康的で強い大人へと成長して行くだろうね