cute-turtle-pack


UnironicThatcherite

ee1k6fghiit61

ご覧の通り、通過する列車にカメが轢かれることがないよう、こうして専用の通路が設けられてる♡




>>UnironicThatcherite
Black5tar5
カメって「なるほど人間さんありがとう」って感じで専用通路を渡るようになるほど頭の良い生物だったのか



>>UnironicThatcherite
redsensei777
残念なことに、人間からの「U字溝を作りましたよ」って回覧板を受け取りそびれたカメもいたらしい…



>>UnironicThatcherite
PandaMentum
これ、溝に落ちた後はどうやって外に抜け出すの?



>>PandaMentum
Sargassso
抜け出せずにそのまま死ぬ



>>PandaMentum
JerryBoBerry38
>>ポイント(分岐器)にカメが挟まって作動しなくなり、列車の遅延に繋がる

大事なのは列車の遅延防止の方だろ
カメがどうなとうと、あまり関係ない



elee0228
高校時代、カメが大好きな女性の先生がいたわ
カメ先生って呼ばれてたw



Adventurous-Lunch782
保護されたカメは地元の水族館とかに預けられたりするらしいな





>>Adventurous-Lunch782
Nickthedick3
>>保護されたカメは地元の水族館とかに預けられたりするらしいな

なんだ、カメを捕まえる罠かよ



>>Adventurous-Lunch782
iTwitchALOT
>>保護されたカメは地元の水族館とかに預けられたりするらしいな

何でそうなっちゃうの?
また自然に返してあげれば良いのに…



>>iTwitchALOT
MajesticStuxnet
水族館ならまだしも、そのへんの店でスープの材料にされてたりして



YoshSchmengie
結構大掛かりな工事だろうに
いったい幾らかかってんだろ



>>YoshSchmengie
Phrankespo
写真を見ろ、溝はレールの幅の分だけだぞ



Yoldark
てかレールが結構錆びてる
これ今でも使われてる線路なのかどうか…



bracca1
アメリカのスタンフォード大では、キャンパス内に生息してるサンショウウオがちゃんと繁殖地にたどり着けるように、専用のトンネルを道路下につくった
でも天敵である鳥たちもそれを知ってて、出口付近で待ち構えてる
それを察知したサンショウウオの殆どが、結局道路を使うことにw



Exrim

ee1k6fghiit61

この子について心配するコメントが未だ一つも無い件



>>Exrim
r1chard3
そんなに気になるんだったらお前が助けてやれば良いだろ



>>Exrim
SnooDrawings1522
右側や上に人の足が写ってるじゃん
安心しろ



>>Exrim
pixeltater
ひっくり返ったカメ
「おいスレ主、ひっくり返った俺を写真に撮れや。そしたら沢山コメントしてもらえるぞ^^w」



>>Exrim
Equivalent-Goat-2296
>>ポイント(分岐器)にカメが挟まって作動しなくなり、列車の遅延に繋がる

ひっくり返ったカメも相当遅延するよな



>>Exrim
Oldrustyfarts
これ思い出した

145580315217251407