setVYWdSLpfKYpdpyEadgX



Cloudyskies997 アメリカ ↑253 ↓15
めっちゃコワいんだけど…
旦那さんが傍にいてくれて良かった><;



Fortunato アメリカ ↑265 ↓4
「おはよう^^!」からたった数秒で鬼へと激変する夫www



>>Fortunato
Knifes Edge Media アメリカ ↑26 ↓4
これwww
ご近所に住む人柄の良い旦那さんの雰囲気満々な様子からのギャップがヤバいw



>>Knifes Edge Media
MrMiniscus アメリカ ↑5 ↓0
しかも手にはパン菓子とコーヒー持ってんだよな
完璧な「良い人の何気ない日常」www



LittleCakes アメリカ ↑461 ↓13
ヤマネコは奥さんが持ってるケージに入ったペットを狙ってたんだね…
しかし撃退した旦那さんは勇敢だわ




>>LittleCakes
XAMINER - IN - CHIEF フィンランド ↑72 ↓9
うん
頑張ったご夫婦には、ご褒美として狂犬病予防の注射を



>>XAMINER - IN - CHIEF
kidding イギリス ↑197 ↓9
てか打たないとダメ
絶対にけっこう噛まれてるよ…
うわああ、痛そう><;



shadow24 アメリカ ↑304 ↓10
見事に放り投げたお父さんグッジョブ!
奥さんもペットもしっかり守ったね^^♡



WorkCharity アメリカ ↑6 ↓1
いけない猫ちゃんだこと!
ぷんぷん^^!



IcyGal アメリカ ↑218 ↓2
これね、右前方から近所の人が走って来てるでしょ?
あの人はネコが虐められてると思って助けに来たらしい
でも男の人が「危険だぞ!ヤマネコだあああ!」って叫んだのを聞いて逆に逃げ出したんだってさ

と、他の掲示板に書いてあった



Baldr_za アメリカ ↑169 ↓9
恐れ入った
ヤマネコをいきなり掴むなんて、なかなか出来る事じゃないし
勇気あり過ぎ



JP アメリカ ↑15 ↓16
ヤマネコにしちゃ小さくない?
ただのキジトラのように見える



Ashley Haynes アメリカ ↑76 ↓20
「このクズ、撃ち殺してやる!」てコワすぎwww



lahorn 南極 ↑259 ↓33
ヤマネコ
「くっそ、白人から酷い目に遭わされた…よし、あいつの家の前で集団デモやってやる#」



>>lahorn
RockVegas アメリカ ↑38 ↓12
そう来るか



>>lahorn
Candi girl アメリカ ↑38 ↓11
今のご時世だったら有り得るから困るwww



>>lahorn
BobbyRrr アメリカ ↑10 ↓0
にゃんこ・ライブズ・マターかいな



>>lahorn
Mailei アメリカ ↑20 ↓2
そういう安易なコメントは控えて頂戴
動物愛護団体が「その手があったか…」ってなるから



>>lahorn
Ngtex アメリカ ↑7 ↓34
あんたは黒人を「ネコと同程度」って侮辱してるんだね…



>>Ngtex
Frisbreez アメリカ ↑21 ↓4
意味不明



Shirley214 アメリカ ↑21 ↓158
あんな風に、叩きつけるように投げる必要なんてなかった
あの猫は病気にかかってるっぽいし
酷い話だ



>>Shirley214
shannon アメリカ ↑54 ↓0
出た
ヘンなヤツ



>>Shirley214
MerryM アメリカ ↑29 ↓1
あんたみたいなお花畑は書き込まなくて良いから
山にでも行って妖精でも探しとけ



>>Shirley214
Francinee アメリカ ↑45 ↓1
狂犬病にかかってる動物ほど危険な存在はないよ
旦那さんの対処は適切



>>Shirley214
nimjosh アメリカ ↑58 ↓1
じゃあお前があの場にいたら、「猫が可哀想だから」って思いながら喜んでズタズタにされるってことなんだな?



>>Shirley214
Sword Of El Cid. アメリカ ↑25 ↓2
この手の人って、結構本気で「人間よりも動物の方が崇高」って思ってるからタチ悪い



>>Sword Of El Cid.
stoogeclm カナダ ↑22 ↓10
頭オカシイよね
人間にとっては、人間の方が動物なんかよりも遥かに崇高なのに