161899357536557_P1748779




skulzinka
野菜に光合成させる冷蔵庫ってなんだよ?!
凄すぎだろ



>>skulzinka
Me.k
自分ちのもやってくれる
実際、ちゃんとやってくれてる
豆とかレタスが腐らないよう、湿度管理までやってくれてるわv



>>Me.k
SampleTextLensFlare
なにそれ凄い…



>>Me.k
dan smith
大麻の栽培は出来ますか



>>dan smith
Arvin Mark Flores
いま、danが大事な質問をした



matt winward
  • 洗濯機
  • 冷蔵庫
  • 電子レンジ

この辺りの日本製の凄さはヤバい
アメリカ製のが80年代性に見えてしまうレベル



スマイル込
日本の電子レンジ:水だけであれば、異なる温度の食材を均一に調理可能
アメリカの電子レンジ:皿が燃えあがるが、肝心の食材は冷めたまま



>>スマイル込
Poor White Kid That isn't that White
はい



>>スマイル込
Nicholas
しかも風味は完全に消し去るwww



>>スマイル込
GalaxyNightOwl
そうなんだよな
”温める”という、与えられたたった一つのジョブがクリアできない無能なんだわ…



>>スマイル込
_W_
ウソじゃねえ
最近新品で買ったGEのバカ高いレンジ、オートミールすらまともに温められなくてマジで頭来てる#



leo alcaraz
外側だけアッチッチで、中身が冷たいのを何とかして欲しい



dedly kuin
中国製のレンジだったら家を丸ごと焼く



>>↑
PMX
動画で紹介されてんのは電子レンジじゃなくてスチームオーブンレンジな
だからあんなことが可能なんだよ



Japanese slang and idioms 101
アメリカの家電って、「図体デカけりゃ良いだろ」的なフシがあるからなあ…



UserX-1099
マジでレンジに関しては日本製しか選ばないよ



>>UserX-1099
Kevatomic
身内の叔母は日本の炊飯器を5台買ったわ



>>Kevatomic
Beee Liba
ウチじゃチーズケーキやパンまで焼いてる
動画で紹介されなかったのが不思議



Retired Working For You
日本の物事を観察すると、未来を見ているような気分になれる
シェアサンクス!



>>Retired Working For You
David Jenkins
しかも安いからね
タイでも安くて有能な日本の炊飯器とか売られてるよ



backslashio
世界「なにこれ、進化し過ぎ><!」
日本「えっと、この程度のは20年くらい前からあるんだけど^^;」



>>backslashio
lain iwakura
一方で未だにファックスが使われてたり、家のセントラルヒーティングが普及していないというギャップが好きwww



>>lain iwakura
dahman mc
>>セントラルヒーティング

大概の家は小じんまりしてるから不要なんだよ



>>lain iwakura
Zelda Player
ファックスってそんなにバカにするような対象かな
すっごく便利なスグレモノだと思うけど



>>↑
King Arthur Deathknight
お前ら、日本の家電も中国製だって知らないのか?www



>>King Arthur Deathknight
Miss A
でも日本が最終的な検品してくれてるから安心



>>King Arthur Deathknight
alpham777
炊飯器は日本製だと思うよ



Nunya bz
人間、家電に興味を持つようになって、初めて一人前の大人になるwww



>>Nunya
bzIan Bedloe
名言!
その通り



>>Nunya
McLOVIN
自分は大人だったのか…



>>Nunya
Hasta Wisuda
んなこたーないwww



>>Nunya
p rl
あと最近、食料品店にも興味湧くようになったwww



>>p rl
Nunya bz
最近は1週間に2~3回は足運ぶようになったわwww